沖縄・大石林山の拝所や

伝説が伝わるスポットをめぐる

スピリチュアルツアー。

 

沖縄のことだま鑑定師

わかなさんのご縁で

 

大石林山の

喜瀬所長がガイドくださり

 

大石林山のすばらしさについて

沖縄の文化や、自然崇拝について

たっぷりと学ばせていただきました。

 

撮影OKの場所で

写真や動画を

撮らせていただいたら・・・

 

 

不思議な光が

たくさん写りました。

 

雨だったので

太陽光ではなく。

 

雨にしては

光が大きすぎるのと

下から上へ動いたりしていたので

聖霊さんだと思うのですが

 

 

光があまりに美しいのと

紫色の光もたくさんあったので

神様の光でもあるかもしれません。

 

 

喜瀬所長や

大石林山に関わる方々が

この地を大切にされているから

 

神様・聖霊様方が

イキイキとされているのだと

感じました。

 

また、保護活動についてのお話は

聞いていて涙があふれそうになりました。

 

 

愛情をそそがれていることを

感じているからこそ

 

自由にイキイキと

「ただ、存在している喜び!」

を、聖霊さん方も表現して

いらっしゃるのだと思います。

 

 

ただ「ある」ことが

尊いこと。

 

そして目に見えない世界を

畏れ、敬い、感謝することを

あらためて深く感じさせていただきました。

 

 

喜瀬所長から

素晴らしいお話を

たくさんお伺いしたので

 

また、別の機会にシェアさせて

いただきたいと思います。

 

大石林山の

スピリチュアルツアー。

 

心からおススメです!

 

 

宇宙人オレンジャー&水蓮

神仏恩感謝の聖地巡り

​"体感型”スピリチュアルツアー。


【募集中】6/20(月)伊勢・伊雑宮&瀧原宮
【募集中】6/21(火)夏至の伊勢神宮参拝(外宮・内宮)

 

 

ご縁がある方と

ご一緒させていただけるのを

楽しみにしています!

 

お申込、詳細はこちら

 

◆ことだま初級講座

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座

 

 

DVDでご自宅で学んでいただけます