熊野速玉大社の摂社

神倉神社で

鳥の幽体離脱?

という写真がとれました。

 

<神倉神社とは?>

 

神倉神社は、熊野大神が

熊野三山として祀られる以前に

一番最初に降臨された聖地です。)

 

天ノ磐盾という峻崖の上にあり

熊野古道中の古道といわれる

五百数十段の仰ぎ見るような

自然石の石段を登りつめた所に

御神体のゴトビキ岩があります。

 

(熊野速玉大社HPより)

 

 

光やタイミングが

影響しているのだと

思いますが・・・

 

わたしたちは

移動しているとき

 

自分の通った道を

波動として残しているのかも

と考えてしまいました。

 

警察犬が匂いで

犯人を探り当てるように。

 

目に見えない世界の

存在は、波動のあとを

たどることが出来る。

 

だから、神様には

すべてお見通し

なのかもしれません。

 

 

宇宙人オレンジャー&水蓮

神仏恩感謝の聖地巡り

​"体感型”スピリチュアルツアー。


【募集中】5/24(火)沖縄グループセッション
【募集中】5/25(水)沖縄スピリチュアルツアー
【募集中】6/20(月)伊勢・伊雑宮&瀧原宮
【募集中】6/21(火)夏至の伊勢神宮参拝(外宮・内宮)

 

 

ご縁がある方と

ご一緒させていただけるのを

楽しみにしています!

 

お申込、詳細はこちら

 

 

 

 

高野山の守り神

丹生都比売神社に

参拝させていただきました。

 

 

ご祭神

 

【第一殿】

丹生都比売大神(にうつひめのおおかみ)


伊勢神宮に祀られる

天照大御神の妹神で

稚日女尊(わかひるめのみこと)とも申し上げる。


諸々の災いを祓い退け

一切のものを守り育てる女神。
不老長寿、農業・養蚕

織物の守り神。

 

 

たたずまいが

凛として、清々しく

清らかです。

 

 

【第二殿】高野御子大神
(たかのみこのおおかみ)
丹生都比売大神の御子。
弘法大師の前に狩人の姿で現れ


そのお使いである黒と白の犬が
高野山に導いたことから
「狩場明神」として知られ

人生の幸福への導きの神。

【第三殿】大食都比売大神
(おおげつひめのおおかみ)
あらゆる食物に関する守り神
食べ物を司る神。

【第四殿】市杵島比売大神
(いちきしまひめのおおかみ)
財運と芸能の神、七福神の弁天さま。

 

 

全国の神社にお参りを

させていただいていますが

こんなに華やかなエネルギーの

お宮は珍しいな~、と感じます。

 

伊勢系の凛としたパワーに

弁財天系の華やかさが

くわわった感じ。

 

【第一殿】

丹生都比売大神が
伊勢神宮に祀られる

天照大御神の妹神で

 

【第四殿】市杵島比売大神
財運と芸能の神

七福神の弁天さま。

 

なので、2柱の女神様の

エネルギーの融合なのかもしれません。

 

高野山にお参りされるときには

ぜひ、あわせてご参拝を

おススメします!

 

 

宇宙人オレンジャー&水蓮

神仏恩感謝の聖地巡り

​"体感型”スピリチュアルツアー。


【募集中】5/24(火)沖縄グループセッション
【募集中】5/25(水)沖縄スピリチュアルツアー
【募集中】6/20(月)伊勢・伊雑宮&瀧原宮
【募集中】6/21(火)夏至の伊勢神宮参拝(外宮・内宮)

 

 

ご縁がある方と

ご一緒させていただけるのを

楽しみにしています!

 

お申込、詳細はこちら