広島の

Asa Kafe(アサカフェ)で

腸活ランチをいただきました。

 

(ランチの写真

撮り忘れました。。。)

 

2008年に、ことだまを学び。

 

そのあと、やたらと

出会う人、出会う人に

ことだまを、伝えていたら・・・

 

たまたま出会った人に

「今日の夜に、面白い人たちが来る

飲み会があるから、こない?」

と、お声がけいただき

 

よく分からないまま参加したところ

飲み会で同じテーブルになった

とよさん(麻乃変風さん)。

 

 

まったくの初対面なのに

いきなり変風さんから

 

「ひすいこたろうさんと

マツダミヒロさんの

コラボセミナーを主催したいから

ぜひ手伝って!」と、頼まれ

 

事情があって

即断ったものの

 

結局、押し切られて

手伝うことになり・・・

 

打合せにいった場所で

宇宙人オレンジャーさんと

出会うことになったのが、2009年。

 

変風さんのおかげで

オレンジャーさんと出会うことが出来ました。

 

意図せず、ご縁を結ぶ。

不思議な能力を持つ方です。

 

 

↑これは、2007年です。

 

あれから、10年以上がたち

 

本当に

いろいろな事が

あったのですが

 

振り返ってみると

あっという間!

 

去年は

変風さんと、ともちゃんの間に

めぐるくんが誕生するという

ミラクルもおこりました。

 

 

この状況を

10年前の自分は

まったく想像出来ていなかったし

 

ここから、10年後の自分が

どうなっていくのか?

 

これまた、想像できませんが・・・

 

振り返ってみると

楽しかったし

 

悩んだこともふくめて

貴重な経験だったと思います。

 

いまが、未来をつくるから

 

一日、一日を

大切に過ごして

いきたいなと感じています。

 

 

◆日本神話講座はこちら◆

 

神社仏閣に参拝するのが

10倍楽しくなります♪

 

ご一緒させていただく皆様

よろしくお願いいたします^ ^

 

日本神話講座 2022年2月~6月 

<講座スケジュール(ZOOM &録画)>
毎月第二水曜日 20時~21時30分

・鞍馬寺(菩薩系)  3月9日(水)
・東大寺 大日(如来)系 4月13日(水)
・宇佐八幡宮(八幡系)5月11日(水)
・太宰府天満宮(天満宮系)6月8日(水)

 

2022年2月~6月 日本神話講座お申込みはこちら