わたしの使命

得意なことのなかに

【魂の浄化と覚醒】

があるのですが

 

やりたくて

意識的にやっている時もあれば

 

無意識に

【魂の浄化と覚醒】

を、やってしまう。

 

自分は何もしていなくても

それが、勝手に起こってしまう

という時があります。

 

それは

どんな時かといえば


たとえば

その時、一緒にいたり

 

話をしている

相手のなかで

 

何かが変化して

これまで秘めてきた感情が

どんどん表に出てきてしまう。

 

そういう時に

(わたしは何もしていないので)

急激な浄化に気づかずにいると

 

相手の感情が

どんどん高ぶって

 

これまでの蓄積が

爆発して

 

わけが分からないまま

言葉や態度が

あふれだし・・・

 

結果的に

わたしがそのはけ口となって

ズタズタになってしまう

痛い目にあう。

 

小学生の時から

そういうことが

定期的にあり

 

もう何度あったのか

思い出せないくらいだし

 

なぜなのか?

ずっと、不思議でした。

 

今日ふと

これまでの

様々なことが繋がって

 

「そうか~。

わたしは、その人の

ポジティブさや

やりたいことを加速させるけれど」

 

「ネガティブを

加速させることもある」

 

「【魂の浄化と覚醒】の

触媒のような

役割を、もっているんだな~」

 

と、腹落ちしたのです。

 

意図していない時に

勝手に

ネガティブの大浄化がおこって

 

わたしは、もちろん

 

相手も自分に

何が起こっているのか

わからないまま

 

これまでの人生で

ガマンしてきた

ネガティブが

 

何年分、何十年分も

突然、あふれだす!

 

そして、本人も、わたしも

ダメージが大きい事態に

なりがちだったので

 

いつも、いつも

「何が悪かったんだろう・・・」

 

と、40年以上

悩んできたのですが

 

触媒となって

「浄化が加速していた!」

 

という、ひとつの仮説を

持てたので、よかったです。

 

わたしが意図していなくても

勝手におこることが

たくさんある!

 

当たり前のことだけれど

気づけていない盲点でした。

 

自分に関係のないことが

相手のなかで、勝手に

おこっているなんて

 

本当に、当たり前のこと。

 

人には言えることなのに

なぜ気づけなかったのか

不思議です。

 

(人は、自分のことが

一番わからないのかもしれないです)

 

「浄化のための

ネガティブ溢れ出し説。」

 

この仮説をもとに

この先の人生で

検証をしていきたいと思います。

 

*タイミングでない方は

何を話しても

その時、変化はおきない

と、いうことは感じています。

 

(→と、いうことは変化が

おきるタイミングに

居合わせることが多いのかもです)

 

 

◆名前から魅力・才能・使命を知る【ことだま初級講座】

1月29日(土)、1月30日(日)ZOOM講座

お申込、詳細はこちら

 

 

2021年・年末イベントのお知らせ
~宇宙人オレンジャー&水蓮~
横浜・新宿・東国三社参り

お申込み、詳細はこちら

 

葉山ワンデイリトリート 
2022年1月11日
~ひらいて・つながる・いきかた2022~

 

お申込み、詳細はこちら↓