木更津方面に、行く途中。

 

「20世紀少年」に

でてきそうな広場に

立ち寄りました。

 

 

夕陽が、とても綺麗でした。

 

光があまりにも

キラキラしているので

 

 

「あそこに、どんな

精霊さんたちがいるのかな~?」

と、しばらく見とれていました。

 

同じ景色をみても

人によって感じること。

 

考えることは、違います。

 

 

富士山も見えたから

富士山好きな人は

 

「富士山」に

一番注目していた

かもしれないし

 

水鳥をみていた人も

いると思います。

 

 

こういう景色をみながら

「何を感じているか?」

シェアしあえる

 

そんな時間が

豊かな時間なんだろうな~と

感じました。

 

なにげない瞬間を

大切に積み重ねていく。

 

それが、大切な

思い出となって

その人の歴史に

なっていくのだと思います。

 

 

◆名前から魅力・才能・使命を知る【ことだま初級講座】

・12月18日(土)、19日(日)ZOOM講座

お申込、詳細はこちら

 

 

2021年・年末イベントのお知らせ
~宇宙人オレンジャー&水蓮~
横浜・新宿・東国三社参り

お申込み、詳細はこちら