11月の静岡お話会で

出会った、まりまりさんから

シータヒーリングのモニターを受けました。

 

◆シータヒーリングとは?

シータヒーリングとは

瞑想のテクニックを使って

潜在意識の書き換えなどを行う

ヒーリングのこと。

シータ波と呼ばれる波長に

脳を誘発して行います。

シータヒーリングを受けることで

肉体的、精神的、霊的な部分の

すべてを癒すことができるとされています。

◆シータヒーリングを受けると、どうなるの?

シータヒーリングを受けることで

潜在意識を書き換えることができます。

特に、ネガティブな思考パターンが

ある場合は、書き換えることで

繰り返してきた人生のパターンから

抜け出すことができます。

 

◆モニターをうけた感想

 

シータヒーリングという言葉は

知っていましたが

どんなセッションなのか?

何をするのか?は知りませんでした。

実際に受けてみて、思い込みが

精神と肉体に深く影響を

及ぼしていることを、体感しました。

また、まりこさんの引き出し力や

受容力の高さに、安心して

自分自身の話をすることができました。

手放すことの反動について

質問したところ

 

「なんでも、かんでも

潜在意識を書き換えればよい

というわけではなく

 

掘り下げをして、本来体験すべき

プロセスがあると感じることは

そのままにしておく。

 

不要になったものについては

思い込みのパターンを終わらせる。」

 

ということで、安心してセッションを

受けることができました。

心の底にしまっていて

他の人には見せられない

話せないような内容も

 

まりこさんには安心して

話すことが出来ると思います。

不要な思い込みを手放し

自分自身を整えたい方。

 

整理整頓が難しい

モヤモヤした感情を

スッキリさせたい方。

また、まりこさんの

明るい未来を見るチカラをかりて

 

自分をそのまま受け入れ

未来に希望を持ちたい方などに

おススメだなぁ、と感じました。

 

ちなみに、わたしには

「自分の意見をハッキリ言うのが苦手」

という改善したい点があります。

 

「いつも自分の意見をハッキリ

言っているじゃん!」と思われた方。

 

実は、そういう部分と

そうじゃない部分があるのですよw

 

なぜなら

相手が受け取れる言葉で

受け取れるタイミングで伝えたいと

思っているから・・・

 

思っていても

言えていないことは、多いのです。

 

(ハッキリ言っているときは

相手が受け取れるタイミングだと

思っている時。

 

言っても、大丈夫だと

相手を信頼している時だと

思ってください。)

 

単に、自分の気持ちを伝えて

自己満足で終わりたくない。

 

理解しあえるような

タイミングで伝えたいと

強く思いすぎるあまり

 

「人と人が、分かりあうのは難しい」

「すべてを理解しあうのは、不可能」

と、なっているところがあります。

 

だから私自身も

「真に理解されたことは一度もない」

と感じているし

 

(真に、というのは

人生のすべてを、という意味です)

 

人と人が理解しあうというのは

「部分的に重なり合うものだ」

というイメージを持っています。

 

(考え方は、人それぞれだと思います。

たぶん、わたしは、とても厳密に

緻密にとらえているのです。)

 

そして、最終的に

シータヒーリングを受けてでてきた

「今後、こうしていきたい」という気持ち

 

<新たな想い・新たな信念>は

私は
真に分かち合える人々と
お互いに
積極的で
豊かなコミュニケーションをとることができ
適度な距離感を保ち
お互いに思いやり溢れる関係を持ち
尊重し合える存在だ

 

となりました。

 

うん、うん。

こうなっていけたら、最高です!

 

これまでの

思い込みを手放すというと

ハードルが高そうですが

 

すでに不要となっている想いが

「いままで、ありがとう」と

優しくお見送りされていく感じで

 

「これまで、よく頑張ったね」の

おつかれさま会のようでも

ありました。

 

まりまりさんのシータヒーリング

おススメです♪

 

(って、まりまりさん

SNSが苦手という思い込みがあって

ブログやHPをしていないんだそうです。

そこを、はやく手放して整えていきましょうw)

 

 

◆名前から魅力・才能・使命を知る【ことだま初級講座】

・12月18日(土)、19日(日)ZOOM講座

お申込、詳細はこちら

 

 

2021年・年末イベントのお知らせ
~宇宙人オレンジャー&水蓮~
横浜・新宿・東国三社参り

お申込み、詳細はこちら