アサカフェ麻野変風さん

宇宙人オレンジャーさん

と3人で広島お話会でした。


 

(↑こちらは去年の写真です)

 

変風さん

オレンジャーさんとは

10年以上のお付き合い。

 

10年たって、やっと

10年前にやりたかった

【コラボラボ】の活動が

できそうな予感がしています。

 

ちなみに

出会ったときの写真です。

 

↓↓↓

 

 

 

10年以上前なので

オレンジャーさんは別人!

 

変風さんは

あまり変わっていないような・・・?

 

そして

今日ご参加くださった

きょうこさんから

いただいた写真。

 


 

↑現在のわたし。

 

少し、スッキリしたような?

 

今日、ご参加くださった方から

「綺麗になりましたね!」と

お声をかけていただきました。

 

心の中で

 

「わー、この方エネルギーが

見える方なんだな!」

と、感じました。

 

エネルギーが見える方に

よく美人といっていただきます。

 

それは、たぶん

(悩みや、迷いがあっても)

エネルギーがクリアに近いから

だと感じています。

 

そして、今日の広島お話会。

 

全体論ではなくて

おひとり、おひとりの持っている

素晴らしさを的確に引き出し

伝えられる人になりたい。

 

たとえ、わたしが

あなたの一部しか

 

感じられない

気づけないにしても

 

あなた自身が

気づいていない魅力に

わたしが、気づける可能性がある。

 

そんなことを

ずーっと思っていました。

 

目の前の人の才能を

引き出して、具体化させていく。

 

それは、わたしの得意なことで

やりたいことと重なっている。

 

経験値が、まだ少ないから

試行錯誤だろうけれど

あきらめずに取り組んで

いきたいと思います。

 

 

 

◆名前から魅力・才能・使命を知る【ことだま初級講座】

・ZOOM講座、随時開催

・DVD&テキストでの自宅学習のみの講座もあります


お申込、詳細はこちら