ことだま鑑定上級講座の1日目。

 

受講生さんと

いろいろお話をさせていただき

 

「誰にでも

素晴らしい可能性がある」

ことを、改めて実感しています。

 

ことだま上級講座を

勇気をだして受けてくれたこと。

 

お金も、時間もかけて

やってみたいと思ってくれたことが

本当にありがたいことだし

 

奇跡のような出来事だなぁと

講座のたびに思います。

 

縁があって

出会えた方のために

 

 

わたしは、わたしの

責務を全うしたい。

 

誰にでも、素晴らしい可能性が

あることを証明したい。

 

なにかあると

すぐに、迷ったり

落ち込んだりしてしまいますが

 

迷うことや

落ち込むことは

悪いことではないし

 

自分が何に

反応する人なのか?知って

深く考えるキッカケにもなります。

 

良いと感じることも

イヤだと感じることも

人生の一部で

全部ではない。

 

 

自分の

良いところも

イヤなところも

 

自分の一部で

全部ではない。

 

そして、自分以外の人も・・・

 

知っている

分かっている

受け入れている

腑に落としている

実践できている

 

自分が、どの段階にあるのか?

 

ひとつ・ひとつ

丁寧にみきわめて

優先順位をつけて

 

やりたいことを

進めていきたいと思います。

 

 

 

◆名前から魅力・才能・使命を知る【ことだま初級講座】

・ZOOM講座、随時開催

・DVD&テキストでの自宅学習のみの講座もあります


お申込、詳細はこちら