大切な人に話したくなる『日本神話』
~あなただけの神様・仏様とご縁を結ぶ魂の旅~
にむけて

さきほどまで
W講師のなえさんと
ZOOM打合せをしていました。

途中で、三峰神社の話がでました。


神社仏閣好きの方は
ご存じだと思いますが
三峯神社の神使はオオカミさんです。

 



三峯神社の話をしている時に
「あ、オオカミ!」と
なえさんが言うので

そうそう三峯神社でには
「御眷属拝借」といって

神様の使いである狼を一年間
お借りすることが出来るよね!
という話をしたら・・・

 

image

(1年以内に三峯神社に
お札をおかえしするという決まり)

 



話をすすめていくうちに

なえさんが
「あっ!噛まれた!」
といったので

神使のキツネさんに
噛まれたのかな?
と思ったら

打合せの内容で
三峯神社のオオカミさんが

モノ申したいことがあり


「それは、違う!」という意味で
噛まれたのだそうです。

 


噛まれたといっても
霊体なので
虫刺されみたいに
あとでかゆくなる感じだとか・・・

「えー!なんだ
その面白い世界観は!!」
と、興奮してしまいました。

なえさんは、子供のころ
物心ついたころから

目にみえない世界の方々が
お友達なので、普通すぎて
面白いとも感じないそうですが・・・

 

神使さんと、なえさんの会話

わたしは、神使さんとの会話に

興味津々です!

 



残念ながら、わたし自身の
あちらの世界の方々との
コミュニケーションは
もっと抽象的で

サインがでるとか
メッセージをいただくといっても

ひとこと、だったり
気づかないと見過ごしてしまったり
後から「あぁ!」と分かることも多いです。

 



でも、神様、仏様、ご先祖様
守護霊様などの目に見えない世界を
心から信じているし

あることを、知っています。

宇宙に存在するすべては
目に見えない何かに守られ
愛されている。

ただ、それを、知っているのです。



そして、今回の『日本神話』講座は
神様方、神使様方をつうじて

あなたが
これから、どう生きていくのか?
問いかける講座でもあります。

霊的背景が自動的に
動いてしまうので

「気になるけど、こわい」
「ギリギリまで迷った」

という方も、多くて
きのう、今日がお申込みのピークです。

 



早期お申込み特典は
本日までになりますが

8月12日をすぎても
9月からでも、10月からでも
ご参加可能です。

ピンときた方は
ぜひご一緒しましょう!

 

【ZOOM講座】
大切な人に話したくなる『日本神話』
~あなただけの神様・仏様とご縁を結ぶ魂の旅~

【開催概要】
・日程 : 2021年8月12日(木)~12月まで月1回
・時間 : 20:00~22:00
・参加費 : 8月~12月 5回参加の方 50000円(税込)
・参加方法 : オンライン(ZOOMによるライブ配信)
リアル参加の方も、録画参加の方も
YouTube録画を1か月間ご視聴いただけます

 

お申込みはこちら


◎早期申し込み特典◎
8月10日までのお振込確認が出来た方

 

(一括・分割 共に)には、
五穀豊穣を司り、生きることそのものに

直結する御神徳を持つ


『お稲荷さんとのご縁

絆を深めるためのメソッド』をプレゼント


・お金に対して何らかの苦手意識がある    
・お稲荷さんを怖いと感じるのはなぜか?   
・赤い鳥居と第1チャクラの関係        
などなど


伏見稲荷大社の大神さまに

愛されている講師の南慧さんが
『門外不出のヒミツの話』を

お伝えさせて頂きます。

 

 

大切な人に話したくなる『日本神話』

~あなただけの神様・仏様とご縁を結ぶ魂の旅~

8月~12月・毎月木曜20時~22時

 

◆名前から魅力・才能・使命を知る【ことだま初級講座】

・ZOOM:8月26日(木)、9月2日(木)10時~15時

・DVD&テキストでの自宅学習のみの講座もあります


お申込、詳細はこちら