開運に関する内容の

取材をしていただきました。

 

神社が好き!と

お伝えしていたら

「日本の神様起源と物語」の

ムックをいただきました。

 

 

これ、本屋さんで見て

「ほしいな」と思っていたけれど

 

まだ読み切れていない本が

たまっていて

検討中だったムックです。

 

まさか、この本の

担当編集さんだったとは!

と、ビックリしました。

 

(取材いただいたのは
宝島社のいろいろな開運法が
あわせて紹介されるムックで

おもに【ことだま】に関する内容です。

9月中に発売予定とのことなので
またご案内させていただきますね。)

 

ちなみに、8月12日~

神話講座をご一緒する

なえさんに連絡したら

 

「このムック、持ってます!」

という回答で

 

さすが、繋がっているなぁ、と

楽しくなりました。

 

意識しているものが

拡大していく。

 

だからこそ、どこに意識を

むけるのか?が大切です。

 

好き、ほっとする、安心する

ワクワクする、やってみたい

 

拡大させたいことに

意識を集中させる。

 

不快にも、意味はあるけれど

人生の時間には限りがあるから・・・

 

快を増やしていきたいと思います。

 

(かい【快】 ・ 気持ちがよい。胸のすくような感じ)

 

 

大切な人に話したくなる『日本神話』

~あなただけの神様・仏様とご縁を結ぶ魂の旅~

8月~12月・毎月木曜20時~22時

 

自分の物語の主役になろう!

「ライオンズゲートメッセージ」

ZOOM:8月8日15時~17時

録画版もあります

水蓮&オレンジャー・コラボセミナ-

 

◆名前から魅力・才能・使命を知る【ことだま初級講座】

・ZOOM:8月26日(木)、9月2日(木)10時~15時

・DVD&テキストでの自宅学習のみの講座もあります


お申込、詳細はこちら