何かを手放すと

そこに、新しい何かが

はいってくる。

 

知ってはいるし

何度も、何度も

体験したことだけれど

 

本当にそうなんだ!と

実感しています。

 

「スピリチュアルリーダーズTV」を

卒業したら

 

新しく、おおきな、おおきな

エネルギーが入ってきて

魂が喜んでいるのを感じます。

 

これまでの知識や経験を

活かしながら

より深く、魂の世界にはいっていく。

 

その転換期だったようです。

 

神様方、仏様方、ご眷属様方

守護霊様、ご先祖様

 

目に見えない存在の方々が

導いてくださる。

 

ヒントをくださるから・・・

 

「本当に自分がやりたいこと」

を明確にして

 

毎日を、大切に生きていけば

いいのだと感じています。

 

 

【敬神愛人】

「神を敬い、人を愛す」

 

心を尽くし、精神を尽くし

思いを尽くして

あなたの神である主を愛しなさい。

隣人を自分のように愛しなさい。

 

『旧約聖書』の中の言葉の

日本語訳だそうです。

 

*愛人は、loverのことではなく

隣人愛のことです。

 

同じ意味を、東洋では

【敬天愛人】ということが

多いそうです。

 

*常に修養を怠らず

天をおそれ敬い

人を愛する境地に到達することが

大切であるということ。

 

「人にしてもらいたいと思うことは

何でも、あなたがたも人にしなさい」

(マタイ7.12)

 

神様に愛されたかったら

わたしたちが神様を愛すること。

敬うこと。

 

変化のときには

おそれず、スペースをあけること。

 

新しい世界へ!

すすんでいきたいと思います。

 

*ことだまは、ちゃんと続けます!

 

 

 

◆名前から魅力・才能・使命を知る【ことだま初級講座】
お申込、詳細はこちら

 

あなたの開運を心からお祈りいたします。