伊豆のアニマルキングダム

に行ってきました。

 

ミナミコアリクイの綱渡り!

 

(1枚目の写真は

熊みたいだけれど

アリクイです)

 

 

けっこう大きな体だけれど

足の強力なかぎ爪や

細長い尻尾を上手に使って

スイスイ登ります。

 

 

 

 

 

 

すごい!!


 

受験シーズンになると
高いところから落ちずに

木登りや綱渡りをこなす

 

ミナミコアリクイにちなんだ

受験合格などの祈願イベントが

開催されるそうです。

 

「動物たちの側からみたら

動物園にいることは

幸せなのかな?」

とも思うのですが

 

伊豆アニマルキングダムの

動物たちは

みんなイキイキしているので

 

勝手な私の心配を

ひっこめることが出来ました。

 

他にも、たくさんの動物たちがいて

テンションがあがりっぱなしの

楽しい1日でした。

 

また、おいおい

シェアさせていただきたいと思います。

 

 

 

◆名前から魅力・才能・使命を知る
【ことだま初級講座】
・ZOOM 6月26日(土)、7月3日(土)

お申込、詳細はこちら

はじめましての方も、復習の方も、大歓迎です♪

 

あなたの開運を心からお祈りいたします。