長野の戸隠神社へ

参拝させていただきました

 

全国の主要な神社には

ほとんど参拝していると思いますが

戸隠神社だけは、ご縁がありませんでした

 

今回ちょうど、長野でアポがあり

ようやく参拝できると思ったら

スケジュールがギッシリで

まさかの、わたしがダウン気味

 

無理すれば行けるけれど

疲れきって参拝するのも

神様方に失礼だしどうしよう?

 

この機会を逃したら

次はいつになるのか?

と悩み、結局休む決断をしたら

 

長野のアポが当日リスケになり

参拝できることになりました

 

 

戸隠神社の5社参り

 

参道を歩いていたら
カラスの鳴き声が聞こえて
メッセージがおりてきました
 

先日、預言カフェで

受け取ったメッセージ

 

 

閉ざされていたドアが開いて

ゆくべきところに進んでいける

 

 

それは、まさに

戸が隠されていた

戸隠神社のことなのだと

 

 

これまでも戸隠神社は

ずっと存在していたけれど

参拝のタイミングではなかった

 

 

扉が開いて

ピッタリのタイミングで

参拝できたのだと思います

 

 

神様、守護霊様、ご先祖様方など

目に見えない存在は

 

・時 とき

・土地 とち

 

のタイミングを

あわせるチカラを持っていて

 

そこがピッタリあうと

エネルギーがビックリするくらいに

スムーズに流れていく

 

 

人間の頭で考えることを

はるかにこえていく

 

 

屋久島にも

天の岩戸神社にも

近い波動を感じた、戸隠神社

 

 

清々しく
美しい、戸隠神社
 
 
目に見えない何かを
受け取らせていただき
 
開いた扉の先に
進んでいきたいと思います!
 
 
長野名物
戸隠神社近くのお蕎麦屋さんも
美味しかったです
 
 
 

 

 

◆名前から魅力・才能・使命を知る
【ことだま初級講座】
・ZOOM 6月26日(土)、7月3日(土)

お申込、詳細はこちら

はじめましての方も、復習の方も、大歓迎です!

 

あなたの開運を心からお祈りいたします。