稲毛海浜公園を

散歩中

 

グランピングができる

スモールプラネット

 

 

カフェがオープンしているのを

発見して、さっそく利用してみました。

 

 

アイスコーヒーも

ハーブティーも美味しかったです。

 

カフェスペースからは

テントが、よくみえます。

 

 

帰りに受付の方に

テント内がどうなっているのかを

質問してみたら

 

 

中を、見学をさせてくれました!

 

 

全テントにベット完備。

冷暖房も、空気清浄機も完備。

 

グランピング(ミディアム)

 

部屋がそのまま

テントになったような

素敵な空間でした。

 

食事は、すべて整った状態で

自分たちで焼くBBQ形式。

 

雨でも楽しめる工夫を

しているそうです。

 

アウトドアは苦手だけれど

ここには、泊まってみたい!

 

できれば天気がよくて

爽やかな季節がいいなぁ・・・

 

と、なると秋がいいのかな?

 

徒歩圏内なので

またカフェを利用しに

行こうと思います。

 

 

 

 

◆名前から魅力・才能・使命を知る
【ことだま初級講座】
・ZOOM 6月26日(土)、7月3日(土)

お申込、詳細はこちら

はじめましての方も、復習の方も、大歓迎です!

 

あなたの開運を心からお祈りいたします。

 

 

あなたの開運を心からお祈りいたします。