子どものころから

自分のことを

マイノリティー(少数派)だと感じていました。

興味の対象は

人の心の動きや

この世の仕組みについて。

そんなことに興味がある小学生が

まわりにいなかったし

自分の気持ちを

上手に表現できる術もありませんでした。

大人になって

いろいろ経験して

 

人付き合いも

子どものころより上手になりましたが

いまも自分のことを

マイノリティー(少数派)だと感じています。

でも、ブログ、メルマガ、講座などで

発信を続けていたおかげで

自分の気持ちに共感してくださる方と

出会うことができました。

そして、子どものころに感じていたような

孤独から解放されました。

素直な気持ちを発信し続けることで

共感してくださる方々と

巡り合うことができたのです。

あなたが、自分のことを

少数派だと感じていても

孤独を感じることはありません。

この世の中に、あなたのことを

理解してくれる人は必ずいます。

あなたの感性を分かってくれる人と

気持ちを分かち合うことが、きっとできます。

だから、恐れずに発信してみてください。

ネットでの発信に限らず
信頼できる人に

自分の気持ちを伝えることも発信になります。
 

自分に共感してくれる人と

出会うには

 

自分が何に反応するのか?

共感するのか?

何を大切にしているのか?

 

自分のことを、よ~く知ること。

 

あなたの本当の気持ちを

伝える事が、大切なのです。

 

そして、伝わらないからといって

自分が悪いわけでも

相手が悪いわけでもない。

 

使っている言葉を変えたり

タイミングを変えたり

場所を変えれば

伝わる可能性があります。

 

つながる時には、自然につながっていく。

出会うときには、ベストタイミングで出会う。

 

自分を信じて

発信をしていきましょう!

 

 

◆名前から魅力・才能・使命を知る
【ことだま初級講座】
・ZOOM 6月26日(土)、7月3日(土)

お申込、詳細はこちら

はじめましての方も、復習の方も、大歓迎です!

 

あなたの開運を心からお祈りいたします。

 

 

あなたの開運を心からお祈りいたします。