ことだま鑑定師さんのサロンで
オーラ・チャクラ
写真を撮ってきました。

「名前を呼ばれると
オーラ、チャクラが

どう変化するのか?」

特別メニューとして
実験的に試してもらったのです。

結果として
30枚のオーラ・チャクラの
鑑定レポートをつうじて

鑑定や講座でお伝えしている
「名前を呼ばれると、オーラが変化し

チャクラが活性化する」が
可視化されました!

 

オーラはなんとなく

イメージがわくと思いますので

チャクラについて解説しておくと・・・
 

【チャクラとは?】
古代インドで発達した考え方。

人間の体のなかに“チャクラ”と呼ばれる
エネルギーのとりいれ口があり
外界と体内エネルギーの交換を行っている。

主要なチャクラは
7つあるといわれています。

 
名前を呼んでもらうことで

オーラの色が変化し

 

活発に働いている

チャクラも、変化していました。

 

オーラの色は

 

・仕事名の【水蓮】の時は、紫。

・名前の【亜矢子】の時は、青。

・名字の【伊藤】の時は、黄色

 
がメインカラーとなりました。

それぞれの意味は
 

・紫 
美意識が高い、感受性が豊か
芸術的

・青
冷静沈着で客観性がある、冷静な判断力
愛情を持つ

・黄
ユーモアがあり、楽しいことが好き
頭脳明晰、マイペース

 
などです。

呼ばれる名前で
意識や、役割が変化するのが


ハッキリ分かって
とても面白かったです。

 

チャクラは、

 

・仕事名の【水蓮】の時は、第一。

・名前の【亜矢子】の時は、第六。

・名字の【伊藤】の時は、第三。

 

が、もっとも数値が高くて

 

オーラも、チャクラも

名字と名前が補いあっていたりして

こちらも、講座でお伝えしている通りの

結果でした。(じ~ん)

 

今回の実験で
「名前を呼ばれると

オーラ・チャクラが活性化する!」

という結果がバッチリでましたので

 

「普段、なんと呼ばれるか?」

の大切さも、あらためて感じました。
 

ぜひ、あなたの好きな名前で

呼んでもらってくださいね。

 

それが、一番

自分にとって心地よい

オーラやチャクラの状態に

なっていくと思います。

 

そして、自分の名前に秘められた

チャクラパワーを知りたい方は

ぜひ、今後の講座にご参加くださいね。

 

6月26日(土)27(日)【ことだま初級講座・ZOOM】

 

ことだま(音の波動)の

影響がわかると

言葉の使い方や

人間関係も変わっていきますよ。

 

 

◆名前から魅力・才能・使命を知る
【ことだま初級講座】
・ZOOM 6月26日(土)、27日(日)

お申込、詳細はこちら

はじめましての方も、復習の方も、大歓迎です!

 

あなたの開運を心からお祈りいたします。

 

 

あなたの開運を心からお祈りいたします。