第3回「ことだま名づけセミナー」のご感想をいただきました。



九星気学の姓名鑑定では、うまくいっても、またやり直しや新たに始めるという名前ですが、画数ではなく、文字の持つことだまだけでは、どんな意味があるのか興味があり参加したいと思いました。

自分の名前から人の名前まで読み解けて可能性が広がりそうだと思いました。(Rさん)



夫婦で名前で呼び合っています。良い幸せホルモンが出ている事を実感しているところです。出逢った方の音霊を知る事で相手を知る事が出来るのが嬉しい。

私は、はるみですが「はんちゃん」と呼ばれる事が多いです。
役割があるんだな、と思いました。(はるみさん)



自分の名前が好きじゃない人は、両親との関係がうまくいっていないことが多い・・・
自分の名前を受け入れられると、人生前向きに生き生きと過ごしていくことが出来る・・・

実体験として感じていたことに「なるほど!!」とすごく納得いく説明をいただけスッキリしました。名前の一音一音に意味がある。

もっと深く知りたくなりました。参加して良かったです。(ななさん)


ことだま名づけ講座は、日本古来の「ことだま」を
現代版にアレンジした世界唯一の名づけ術を学ぶ講座です。


オンライン講座、チャットワークでのフォロー、対面勉強会(月1回)などで学んでいただきます。

まずは、無料セミナーにお越しいただき、「ことだま」のスゴさを実感してみてください!

場所:茅場町駅 1番出口徒歩4分
東京都中央区新川1-6-11ニューリバータワー3階
副業アカデミー内

無料セミナー日程

・6/22(土) 13:00~15:30 メルマガからご案内させていただきます

・6/27(木) 19:00~21:30 メルマガからご案内させていただきます

セミナーにお越しになれない方にも

・これさえ押さえれば間違いなし!「ことだま名付け一覧シート」(PDF)

・名付けする上で大切な3つの掟「はじめてのことだま名付け習得movie」

の2つを無料でプレゼント!&名づけで大切なポイントをメルマガ形式でお伝えさせていただきます。

お子さん、ペットさん、商品名、会社名等の名付けはもちろん、自分を知る機会としてもご活用くださいね!

「ことだま名付け一覧シート」、「はじめてのことだま名付け習得movie」、名づけで大切なポイント等のご案内はメルマガからさせていただきます。

ふだん何気なく使っている「ことだま」「日本語」のスゴさを、実感してくださいね!