画数に縛られない「ことだま名づけ講座」を、7月から開講します。

【参加者様の声】

・自分が名前のとおりに行動していたことを知りました。(たかゆきさん)

・自分の名前から人の名前まで読み解けて可能性が広がりそうだと思いました。(Rさん)

・家族一人一人の名前やペットの名前がお互いに必要であることにとても感動しました。
(Mさん)

・“音”がもつ意味、名前から見える弱みと強みがあることがわかりました。“音”から自分を知ることができることがおどろきでした。“音”が持つ無限の響きを感じることができました。(けいいちさん)


名づけ講座の一部を体験いただける、無料セミナーを行わせていただきます。

最高の名づけをしたい人に!
「ことだま名づけ講座」


画数ではなく「ことだま」の持つ「音」のエネルギーに注目した名づけを学ぶ講座です。

日本語の1音・1音に秘められた意味が分かります。



セミナーでは、これまでに6000名以上の名前を鑑定し、沖縄から北海道まで、全国で講座を行ってきたことだま鑑定・水蓮流家元の水蓮が、オリジナルの命名術について、分かりやすく丁寧にお伝えします。

具体的には、

・誇りを持って名乗れる名づけをしよう
・日本の名前には流行がある
・自分の名前が嫌いな人の共通点
・名前を好きだと人生がうまくいきやすい
・画数と音の名づけの違い
・ことだま1音、1音が持つ意味とは
・色、チャクラ、マトリックスを意識した名づけ法とは?


といったことを中心にお話していきます。



ことだま名づけ講座は、日本古来の「ことだま」を
現代版にアレンジした世界唯一の名づけ術を学ぶ講座です。


まずは、無料セミナーにお越しいただき、
ことだまのスゴさを実感してみてください!


場所:茅場町駅 1番出口徒歩4分
東京都中央区新川1-6-11ニューリバータワー3階
副業アカデミー内

無料セミナー日程

・8/27(火) 19:00~21:30お申込みはこちら

セミナーにお越しになれない方にも

・これさえ押さえれば間違いなし!「ことだま名付け一覧シート」(PDF)

・名付けする上で大切な3つの掟「はじめてのことだま名付け習得movie」

の2つを無料でプレゼント!&名づけで大切なポイントをメルマガ形式でお伝えさせていただきます。

お子さん、ペットさん、仕事名、商品名、会社名等の名付けはもちろん、自分を知る機会としてもご活用くださいね!

「ことだま名付け一覧シート」、「はじめてのことだま名付け習得movie」、名づけで大切なポイント等のご案内はメルマガからさせていただきます。

ふだん何気なく使っている「ことだま」「日本語」のスゴさを、実感してください^^