福岡(天神)の警固神社へ参拝させていただきました。

警固神社にお参りすると、エネルギーが動くことが多いです。

ある時は、参拝の直後に雑誌掲載のお電話をいただき

ある時は、体調不良で39度熱が出ている状態から、早く回復するように導いてくださり

今日は参拝中から、「今日は特に応援していただいている感じがするな~」という気がしていたら、ある企画がとおったと連絡をいただきました。

マイパワースポット神社なのです。



警固神社には、人として行く道を外さないように、正しくお導きくださる神様が祀られています。

【ご祭神】

・八十禍津日神 〈やそまがつひのかみ〉
イザナギノミコトが黄泉の国から戻って来たときに、体についた垢を祓った際に生まれた神様。過ちから起こる災いから守ったり、悪を示し、過ちを良い方向へ導いてくださいます。

・神直日神〈かんなおびのかみ〉
・大直日神〈おおなおびのかみ〉

罪けがれを祓い、足りないものを補い、善を見いだす神様です。
八十禍津日神がもたらす禍いを、正しい道へ導いてくださいます。

境内には大好きな天照大神と、菅原道真公のちいさなお社も鎮座しています。

神社はどこも好きなのですが、誰にでも、特に相性の良い神社というのがあります。

わたしの場合、天照大神と、菅原道真公が祀られている神社が相性が良いので、2柱の神様にも必ずご挨拶をさせていただきます。



さらに、お隣に鎮座されている、笑いきつねの今益稲荷神社も大好きです。



「好き!」のパワーは、神様方にもちゃんと届いて、ひいきをしてくださいます。

あなたの好きな神社は、あなたにとってのパワースポット。

ぜひ、「大好き!」の気持ちを神様方に伝えてくださいね。

きっと、何かの変化が起こると思います。




・【2/4・5】有料鑑定が出来るようになる「ことだま鑑定上級講座」



自分はもちろん、相手がどんな方か名前を聞くと一瞬でわかるようになります。