曼荼羅アートセラピストの水順さんが、個人鑑定の感想を送ってくれました。


『福音』


今日は本当にありがとうございました。

わたしは言霊の講座は受けたことがないのですが、単発のイベントに参加させていただいたり、本やblogで水蓮さんのご意見を拝見したり、五十音の意味を自分なりに(自分なりに)解釈していました。

今日の鑑定を受けて『正しい解釈は大切』だと思いましたし、わたしのやるべきこと、役目がハッキリしました。

「水蓮さんとの出会いや鑑定で人生が変わっていく!」、わたしはそれ、本当だと思っています。

深いところからの視点のアドバイスというか、的確な言葉がとても刺さりました。

自分では気づかない視点でした。今日いただいたポイントをおさらいして

『自己決定すること。どこと繋がっているか。どんな自分で在りたいか。』意識していきたいと思います。

水蓮さんの鑑定を受けて、人生が変わっていく一人になりますね!

本当にありがとうございました。

水蓮さまのご活躍をお祈りしております。

曼荼羅アートセラピスト水順



水順さんは、わたしが2012年に独立したころから単発講座に通ってくださっている、とってもお付き合いの長い方です。

広島で、曼荼羅アートセラピストとして活動をされていて、東京にお越しくださったことも、広島でお会いしたこともあります。

はじめは「やりたいこと」「なりたい自分」について、模索されていたのですが、お会いするたびに、考え方や、価値観が変化していき

いまは水順さんの作品の『福音』のように・・・


『福音』

曼荼羅をつうじて、愛や光を届けていくことを目指しています。

それは、水順さん自身が愛や光を届ける中心になると、覚悟をより決めていくことでもあります。

つぎにお会いするときに、水順さんがどんな風に変化されているか、とっても楽しみです!




・【2/4・5】有料鑑定が出来るようになる「ことだま鑑定上級講座」



自分はもちろん、相手がどんな方か名前を聞くと一瞬でわかるようになります。