テレビ朝日『「なぜ?そこ?」』で、ことだま鑑定師としてご紹介いただきました。



2015年6月17日「なぜ?そこで働くの?~人の悩みでお金を稼ぐ女たち~」

ゲストは、ハリセンボンの近藤春菜さんと箕輪はるかさん。

人気モデルのマギーさん。


司会は八木亜希子さんです。



「どんなお仕事をされているんですか?」



「ことだま鑑定師です」



「自分の名前を好きなることで、自分を受けれるアドバイスをしています」



「お悩み相談で、もっとも多いのが・・・」



「自分の名前を好きになれない、これは、自分を好きになれないにもつながります」



「オリジナルの、ことだま姓名判断でアドバイスをします」



「いままで、どのくらいのお名前をみてきましたか」



「のべ6000名以上です」

司会の八木亜希子さんのお名前の意味も、お伝えさせていただきました。



いま大人気のマギーさんが「ことだま鑑定師」を気になる職業として、あげてくれて嬉しかったです。



キラキラネームが社会問題となり、名前のご相談は年々増えています。

(じつは、フツウの名前がお好きでないというご相談も多いのですが・・・)



MCの八木亜希子さんの「名前は気に入っています?」という質問に・・・。



「今は好きです」と答えるマギーさん。



本名の「奈月マーガレットさん」というお名前。

もっと普通の名前が良かったということで・・・。



以前は、あまり好きではなかったそうです。



でも、今は好きになられたそうです。

ハリセンボンのはるなさんからも、「名前負けしていないもんね」と声をかけられていました。



マギーさんは、過去にお名前を好きでなかった時期があるからこそ・・・。

「名前を好きになると、魅力・才能を、もっともっと発揮できるようになる。

水蓮流ことだま鑑定の考え方なので、共感してくださったのかな・・・?と、感じました。

今のマギーさん、とてもキラキラされていて、魅力・才能を存分に発揮されていると思います。

マギーさん、とても美しかったです!

また、講座の様子も紹介していただきました。



受講料についてのご質問も、いただきました。



1日集中講座は、お名前の意味をひも解いたり、ことだま50音お告げカードで自分の鑑定をする講座で、3時間で2万1千円。

有料で鑑定ができるようになる講座は、2日間で10万8千円です。

講座に対する価値観は、ひとそれぞれだと思います。

けれど、わたしが9年間学んできたことを、ぎゅーっと凝縮してお伝えする場であり。

一生使える鑑定法なので、覚えると、とてもお得な講座だと思っています。

今回は、「人の悩みや不安をズバッと解決!ちょっと変わったカウンセラー女子たちに体当たりサーチ!」との特集でしたが・・・。



人の悩みを解決し、人の幸せをお手伝いをさせていただく、ことだま鑑定師という仕事に、わたしは誇りを持っています。

今回は、テレビ取材の機会をいただき、ことだま鑑定師という職業を知っていただく機会ができて、とても嬉しかったです。

テレビ朝日『「なぜ?そこ?」』関係者のみなさま、取材くださって本当にありがとうございました。

名前をつうじて、みなさんの幸せに貢献できるよう、より精進させていただきます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



テレビ朝日 女の体当たりサーチ番組 「なぜ?そこ?」
2015年6月17日「~人の悩みでお金を稼ぐ女たち~」
【以下の地域では同時放送 水曜夜24:15~24:45(木0:15~0:45)】

●同時間帯で放送されたエリア
関東(群馬、栃木、神奈川、埼玉、千葉)
IAT(岩手朝日テレビ)/AAB(秋田朝日放送)/YTS(山形テレビ)/abn(長野朝日放送)
KFB(福島放送)/yab(山口朝日放送)/QAB(琉球朝日放送)

●他、数日遅れで放送する地域
ABA(青森朝日放送)/UX(新潟テレビ21)/HAB(北陸朝日放送)
KSB(瀬戸内海放送)/eat(愛媛朝日テレビ)/KKB(鹿児島放送)

*放映されていない地域や、放映時間の違う地域もございます。



ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp