11月29日(土)大阪で、「ことだまオフ会」おかげさまで満席になりました。

ご参加くださる、あなたにお会い出来るのを楽しみにしています^^

~~~

オフ会の場所は、講座でも何度も使わせていただいている「南国食堂」。


(数秘&ことだまコラボ in 南国食堂)

空中庭園のある、梅田スカイビルの近く。

メニューは、ワイワイ、楽しく、お鍋です♪


(水蓮流ことだま開運塾懇親会 in 南国食堂)

「ことだま50音お告げカード」も、持っていこうと思います。



発売前なので、試作品になりますが、ためしていただくチャンスです。

「ことだま50音お告げカード」は、受講生さんにも、大好評でした^^


(東京ことだまリサーチ会)

講座ではなくて、オフ会なので、出会いを楽しみたい方も、お気軽にいらしてください。

これまでのイベントでは、こんなご感想をいただいています。


(魔女カフェランチ会)

・とても楽しい会に参加させて頂けて、大変嬉しく思っています。感謝の気持ちでいっぱいです。勇気を出して ポチ‼︎してよかったです。

・おいしいお食事と一緒に、色んなお話が聞けて、とても充実した時間でした。

・とっても楽しく、て美味しい、素敵な・幸せな時間を過ごせました。


(6月の魔女カフェ2部)

大阪には、なかなかお伺いできないので、この機会にお会い出来ると嬉しいです。

【ちょっと早めの・大阪ことだま忘年会】

・日時:11月29日(土)17時30分~20時

・場所:南国食堂 大阪市北区大淀南1-2-17

・人数:20名様程度

・参加費:5千円(美味しいお鍋・2時間飲み放題付き)

こちらのフォームからお申し込み下さい。

ご縁のある、あなたとお会い出来るのを楽しみにしています。