「自分らしく、活躍されているな~」と感じる方の共通点。

・やることが早い

・マメ

・謙虚

・丁寧

・柔軟性がある

・行動力がある

・責任感がある

・切り替えが早い

個性的に見える人であっても、臨機応変な対応と、より良い方を選択出来るゆとりがあると思います。

逆に、自分らしさにこだわりすぎると、

・考えすぎて、行動できなくなる

・自分と違う考えを否定する

なんてことにも、つながりがちです。

自分らしさをしっかり持って、なおかつ、人のステキさをみとめられる方は本当にすごいと思います。

あとは、仕事が出来る方は、経過報告がマメ!

「いま、こういう状況です」と、途中でも連絡が入る。

その軽やかさや、心遣いが素敵なだなぁ、と思います。

人の良いところを見習うと、自分にもその習慣が身についていきます。

活躍されている方の素晴らしい点を見習いたいと思います!