昨日は、水蓮流ことだま開運塾15期:東京でした。

受講生の廣田さんが「八天堂」くりーむパンを差し入れしてくれました。(広島の有名なパンです)

名前性格判断 水蓮流ことだま開運術

くりーむパンを持って♪

名前性格判断 水蓮流ことだま開運術


左から

誕生数秘学協会(JBA)の運営をしている 中島美喜さん

水連流ことだま開運塾 4期生の池田景さん(再受講3度目)


水連流ことだま開運塾10期生のあすかさん(再受講2度目)

水連流ことだま開運塾 4期生の範田遥洸(ぱんだ)さん(再受講3度目)

ブログや鑑定書をデザインしてくれている、デザイナーの廣田さん(再受講2度目)

水連流ことだま開運塾 9期生の鈴木享さん(再受講2度目)


6名中、5名が再受講という、ものすごーく濃い一日。


また、

10期生のあすかさんは、4月の「魔女カフェ」イベントに参加してくれて、講座にお申込くださっての再受講。

4期生の景さんと、ぱんださんは、「魔女カフェ」ではスタッフとしてお手伝いをしてくれていました。


デザイナーの廣田さんと、誕生数秘学協会(JBA)の運営をしている 中島美喜さんも以前から、知り合い同士。


この後、くりーむパンを食べながらの自己紹介をして講座スタートビックリマーク

顔見知りが多いこともあって、和気あいあいとした回でした。



ランチタイム

名前性格判断 水蓮流ことだま開運術

名前性格判断 水蓮流ことだま開運術

名前性格判断 水蓮流ことだま開運術



集合写真

名前性格判断 水蓮流ことだま開運術

名前性格判断 水蓮流ことだま開運術




あすかさんが、早速こんなご感想をアップしてくれました。

さすが、最速のことだま「あ」「す」「か」だけで構成される「あすか」さん(笑)


* * *


水蓮流ことだま開運塾


水蓮流ことだま開運塾へ

再受講してきました。


前回の10期生の時は

みんなが初受講でしたが

今回はなんと

6人中5人が再受講組!笑

濃ゆいメンバーの中で

アットホームにゆるく楽しく

ことだまを深めてきました



知れば知るほど

ことだまは深くて

日本人に根づいているんだな~と

感じずにはいられません


ことだまのチカラは

計り知れないものがあります


だからなのか

飽きっぽい私が

飽きずに逆にのめり込んでいます




ことだま開運塾で

一度学んで

すぐに色んな方に鑑定させて頂いて

自分の中に

ことだまの経験を蓄積して

更に再受講で今日学ぶと

前回は入ってこなかったことが

すんなり入ってきたり

新しい発見があったりと

学びの多い一日でした



周りの皆さんも

本当に良い方ばかりで

素敵なんです!






感覚派の私は

じっくり考えずに

とりあえずやってみる!

直感で気になるものは

試してみないと気がすまない

失敗だとしても

やってみたくなる




だからこそ、

水蓮さんにも

ことだまにも出逢えました



なんとなく気になって参加した

魔女カフェというイベントから

ことだまを学ぶことへ繋がり

開運塾だけでなく

実践塾も受けることを決意!


とりあえず行動に移すことは得意なので
(後先のことは考えませんが…笑)


開運塾で学んだ後も

すぐに無料鑑定を周りの方にさせてもらいまして

そうしたら、

そこから知り合いの方も紹介して頂いたりと

拡がっていきました


行動したからこそ

得られるものがありました





自分の直感力と行動力に感謝です

その直感力と行動力が

私の得意分野とわかったのも

ことだまのおかげです♪


日常からなくてはならないものになってます


実践塾もしっかり学んで

ことだま師としても

一生懸命活動していきたいと思います



開運塾も

その後の懇親会も

得られることがいっぱいで

頭が容量いっぱいになってます笑


それ程に充実した一日でした

ありがとうございます(^^)


* * *


水蓮流ことだまでは、「感覚派」と「論理派」の音があると考えています。

「あすか」さんは、感覚派のマックスなので、「やりたいと思った瞬間にやる!」のがキーワード。

その特性が最大限に活かされているなぁと嬉しくなります。


「後先考えずにやる」って、私も同じタイプなのですが、失敗してもチャレンジし続けると決め手しまえば、ものすごい長所になります。


そして、今回は再受講の方がたくさん受講してくだしました。

再受講は1日、5千円なのでお気軽に受講いただける金額設定となっています。(情報量が多いので再受講がオススメなんです)

回が違うと、新しい出会いも広がります。


ことだま講座にお越し下さる方は、本当に素敵な方ばかりなので、受講生同士の交流も楽しみですドキドキ





水蓮流ことだま開運術