お陰様で満席となりました。
お申込くださったあなた。

本当にありがとうございます。
お会い出来るのを楽しみにしていますドキドキ

* * *

9月19日(木)、shAIR(シェア)でランチ勉強会を開催させていただきます。

「ランチ会をしたいな~」と思っていたら、ちょうど良いタイミングで株式会社Piece to Peaceの担当者様からお声がけいただきました。

しかも、これまでは渋谷や六本木だったのが、9月からは銀座でも開催出来るビックリマーク

なんてラッキー!!

銀座好きとしては、迷わず銀座を会場に選ばせていただきました。


水蓮流ことだま開運塾入門編の内容を一部と、交流会として皆さんのお話もシェアしていただくランチ会にしたいと思います。


宝石赤今回のランチ会で得られるもの宝石赤

・お名前をプチ鑑定させていただきます

・自分の長所と気をつけた方が良い点が分かり、強みと魅力を発揮出来るようになります

・名前=自分自身 名前を好きになることでセルフイメージが向上します

・長所を活かせるようになり、物事を前向きにとらえられるようになります

・考え方の幅が広がり、広い視点から物事を見られるようになります


それから・・・私は「ものすごく運が良い」人間だと思っているのですが、ことだま伝導師になる前から

「運を良くするために意識的に使い続けている言葉」

についてもお話しさせていただきます。

バリバリお仕事をしていると忘れがちなことで、キャリアウーマンな方で出来ている方にはあまり出会ったことがありません。

気をつけないと、私も忘れてしまうことで「あえて」行っていますが、とても大切なことだと思っています。

「たいしたこと」ではないけれど、大切なことなんです(^^)



<<水蓮流ことだま教室>>

$名前性格判断 水蓮流ことだま開運術
(写真は、むっちゃんとのコラボセミナーのランチタイム。こんなイメージです)


◆日時:9月19日(木)12:00~14:00

◆場所:電源カフェbeez 銀座
東京都中央区銀座2-4-19浅野第3ビル5F 
http://beez.co/ginza/index.html 

◆料金:3,500円(ランチ付き)

水蓮流ことだま教室のお申込はこちらからお願いします



講座はバリバリ学ぶという感じですが、ことだま講座の入門編とお茶会の中間のような、今回のランチ会。

ゆるーいお気持ちでご参加いただければと思います。


縁あるあなたとお会い出来るのを楽しみにしていますドキドキ


<お知らせ>

本日配信のメルマガで、売れっ子放送作家の野呂エイシロウさんが放送作家になったアンビリバボーな理由を配信させていただきました。

(野呂さんは、『奇跡体験!アンビリバボー』の放送作家さんです)

流れに乗るってこういうことなんだな~、と思います。

バックナンバーは、すべて公開しています

ぜひメルマガにも、ご登録していただけたら嬉しいです。

本当にびっくりなお話しでした。





水蓮流ことだま開運術