ハワイ旅行でエネルギーをチャージしてきましたキラキラ

ともこさんとハワイで撮った写真 朝日がキラキラでした

名前性格判断 水蓮流ことだま開運術


旅行前、エネルギーの使いすぎですっかり

気枯れ(けがれ)状態になっていました


気枯れ=穢れ


戦後の民俗学では、「けがれ」を「気枯れ」すなわち「ケ」が「カレ」た状態とし、祭などの「ハレの」儀式でケを回復する(ケガレをはらう、「気を良める」→清める)という考え方がありました


気枯れは、魂の栄養不足

体が疲れたらゆっくり休んで、栄養を取り入れれば元気になりますが、気枯れはそれだけだと治りません



魂そのものにエネルギーチャージが必要です


そんな時こそ、パワースポット


人由来のエネルギーは、相手の体調や自分の体調によりますが

土地のエネルギーは安定しています


温泉、神社、お寺なども効果的です


木=気なので、森林浴や緑の多いところ

水の浄化で水場も効果的

海も膿み出し、生み出しし、産みだしなのでオススメです



ハワイの神様達にご縁を繋ぐために訪れたハワイ

ミラクルの連続だったので、サインもバッチリでした


これからの展開が楽しみですドキドキ






水蓮流ことだま開運術