ぱんだんさんこと、範田遥洸さんの解呪セッションを受けてきました


<<解呪セッションとは?>>

解呪(かいじゅ)とは、呪縛のように思考や行動を制限するプログラムである呪(しゅ)を解除することから作られた造語です

その人を生き辛くしている枠や設定などのプログラムを、チャラにすることで本来の自分へと戻すきっかけを生むものです


・・・・えーと、つまり人間の脳はパソコンのようなもので、生きている間に情報がたくさんインストールされて不要になってもそのまま残っている

そこで、解呪で不要なものをアンインストールにして必要な情報が入ってこれるスペースをあけるイメージだそうです


ちなみに

ビフォー(左) アフター(右)です
水蓮流ことだま開運術水蓮流ことだま開運術


この写真ビフォーが暗いですが、わざとそうしようと思ったわけではなく偶然なのです


ぱんださんの解呪体験するのは初めてだったのですが、マッサージを受けているような、温泉に入っているようなじんわりと温かい感覚になったり、ひんやり冷たくなってみたりと不思議な感覚でした

セッション中に、

宝石赤喉のブロックを解除して設定を変えたり

宝石赤チャクラのバランスを整えたり

宝石赤起承転結の承転がなくて、いきなり起→結になるのを良い具合に調整してくれた

そうです


そして、ぱんださんは最近オーラの層の中がのぞけるようになったそうなのですが、そこに異次元空間の存在が入り込んで出られなくなっている場合があるのに気付いたそうです

私の場合も、名前が分からないので鳴き声から「キーキー」と呼ばれている異次元空間の存在がいたそうです!!


今回オーラの中にキーキーくん達が2匹いて、1匹は哺乳累系、もう1匹はいも虫系だったそうです

わ~!!そんなのがいたとは!!

無事、他の空間に転送いただきました

あ~、良かったあせる


このキーキーくん達はたまたまオーラの中に入って出られなくなっていて、大きな害はないけれど、いるべき存在ではないので本来の働きをにぶらせたりするそうです

不思議~目


さらに、不思議なことも教えて頂きました

セッションが一段落したあたりで、私の等身大くらいの透明なフィギュアが天から降りてきたそうなのです

ぱんださん曰く、

「天に預けていたエネルギーを受け取れるようになったから降りてきた」とのこと

エネルギーを確認して、私と同じだったのでカラダに入れてくれたそうです


不思議すぎます~~!!

さらに、最後には足の下に光りの玉もつけてくれたそうです


もう完全に漫画の世界

「ぱんだの解呪日記」という連載が書けそうです(笑)


解呪のセッションが終了するとぱんださんから「命の食材」というのを教えて貰えます

「解呪後に食べるとよい食材」で、

宝石ブルー呪を解除した後のエーテル体の再生を促進する
宝石ブルー解除した呪の再生を抑制する
宝石ブルー呪が解除された自由な状態を定着させる

以上のような働きがあるそうです

セッション後の状態を維持したり、効果を促進してくれるそうです


私の場合は、

トマト(特に黄色)、しいたけ、大豆(豆腐、納豆、きなこ、豆乳など)
アスパラ、セロリ、エビ、シュークリーム、梅酒、グレープシードオイル

でした

ますます不思議~目


私の命の食材「エビ」を持って微笑むぱんださん
$水蓮流ことだま開運術


ぱんださんのセッションを受けた翌日は、エネルギー調整のためか終日眠たかったのですが、翌々日からスッキリ、シャッキリと動けるようになりました

預けていたエネルギーと合体して、パワーアップしたようですベル

すごく楽しかったので(アトラクション感覚)ぜひまたセッションを受けたいと思いますキラキラ


こんな不思議なぱんださんと、再来週コラボ講座をさせていただきます

お陰様で満席
キャンセル待ちですドキドキ


<<モヤモヤスッキリ!!心のお掃除講座>>

【日時】7月22日(月)10:00~17:00

【場所】ウィズスクエア八重洲店
東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F
tel:03-5201-3722

【講師】ぱんださん 水蓮

【人数】6名様限定

【参加費】2万円

【参加特典】
・美容効果の確認のため、全員のビフォー・アフターの写真を撮影させていただき終了後に画像をメールで送らせていただきます。
・お一人ずつぱんださんのプチセッションをさせていただきます。 
・お一人ずつお名前のプチことだま鑑定をさせていただきます。

【お申込】
・お名前(フリガナ)
・ご連絡先メールアドレス
・携帯番号
・ご参加理由
をご記載のうえ、waterlily0331@gmail.com までお送り下さい。
折り返しご連絡差し上げます。

<ワーク内容>
宝石赤エネルギーを使った「簡単美顔ケア法」と「心ぴかぴかテクニック」をお伝えします。
宝石赤お一人ずつ脳を調整して表情筋を刺激するぱんださんの「ぷちセッション」を受けていただけます。
宝石赤水蓮流ことだま鑑定で、お一人お一人のお名前を「ことだま鑑定」いたします。
宝石赤「ことだまバグア」で、潜在意識から人生の8大サポートをしてくれている人を知り人生を劇的に変えるワークをします。
宝石赤あなたの名前のことだまで脳を調整する「ことだま発声法」をお伝えします。


ことだま呼吸法で「自分の名前をマントラ」にしたりもします。

「マントラ」とは、サンスクリットで、本来的には「文字」「言葉」を意味します。

漢訳では「真言(しんごん)」と訳され、大乗仏教、特に密教では仏に対する讃歌や祈りを象徴的に表現した短い言葉を指します。呼吸とマントラとを組み合わせることで、細胞の意識によりダイレクトに働きかけることが出来ます。

普段、何気なく読んでいる自分の名前。しかし、名前にはものすごいパワーが秘められています。この講座では、いくつかのことだまワークを通じてご自身のお名前をマントラとして活用いただけるようにします。

【ことだま呼吸法の効果・効能】
宝石ブルー自分に自信が持てるようになります
宝石ブルー直感力が磨かれます
宝石ブルー雑念を追い払い心がクリアになります
宝石ブルー美容効果がありお肌がピカピカになります

<ぱんださんパート>

1 ことだま発声法
落ち込んでも自然と回復する力が私たちには備わっています
ただこの自然回復力は人によってまちまちです。
ことだま発声法は、落ち込んだり、気分が重い、何かやる気が出ない、
なぜかイライラする、気持ちがふさぎがち、わけもなく悲しい・・・
こんな時に、自分の名前のことだまの力を使って脳を調整して自然回復力をアップする方法です

2 心ぴかぴかテクニック
「ちりも積もれば山となる」ってことわざが有りますが、
ストレスやもやもやなどが発する心のちりも、山のように溜まってしまうと大変です。
心身に影響が出ないように心のちりを毎日お掃除する方法と、
ハートのチャクラに栄養を与える心ぴかぴかテクニックをお伝えします

3 簡単美顔ケア法
女子の皆さまは、毎日お肌のお手入れも大変かと思います。
とくに日射しがきつくなるこの季節、お肌へのダメージが気になるのでは?
毎日のお肌のケアに役立つ簡単ヒーリングテクニックをお伝えします音譜


思考・感情・身体・エネルギーの状態を簡単なワークを通じて学び、
ご自分でセルフケアできるようにデザインしています

そして!

最後に、お一人ずつ脳を調整して表情筋を刺激する
「ぷち脳内調整セッション」を受けていただけます


当日は、ココロもカラダも軽くなってお帰り下さいドキドキ


【プロフィール】

<ぱんださん こと 範田遥洸さん>
水蓮流ことだま開運術

ただいま解呪(かいじゅ)セッションで、東京・大阪・福岡など全国各地で活動中。
解呪とは、呪縛のように思考や行動を制限するプログラムである呪(しゅ)を解除する、ぱんだオリジナルのセッションです。

その人を生き辛くしている枠や設定などのプログラムの設定を変えることで、本来の自分へと戻すきっかけを生むものです。

米国NLP協会認定トレーナー、レイキティーチャー、THA認定ヒプノセラピストでもありますので、状況に応じてさまざまなセッションが可能です。ただいま「ブロック解除と資質開花セミナー」を構築中!!講師としても本格的に活動を開始します!





水蓮流ことだま開運術