三重・桑名の水蓮流ことだま開運塾で気付いたことがあります

それは開運塾の次のステップの実践塾の

宝石赤鑑定書コースは、ことだま伝導師としての活動をしたい方向け

宝石赤ことだまバグアはカウンセラーさん向け

なんだということです

なぜ、こう感じたかといえば...

3年くらい前から、私のブログにお邪魔して下さっている

「ミラのあれこれ・あちこち日記」の川嶋ミラさんが、次のステップの話になった時に

「鑑定書の作成よりも、ことだまバグアに興味があるかも」とポツリとおっしゃったのです


ミラさんの言葉が気になり、土曜日からずっと考えていたら先ほど新しいヒラメキがおりてきました


「ことだまバグアワーク」は深く落とし込んでいくと、自分の才能の種を見つけて育てるワークであることに気付いたのです


家系図講座での気づきもプラスして


カンタンで、わかりやすいのに効果が絶大な「才能の種を見つけるワーク」が出来ました


とりいそぎ、デザイナーの廣田さんに新しいワークシートのデザインをお願いしました


才能の種を見つけて育てる、というワークはずっとしたかったことなのでとても嬉しいですドキドキ


ことだまの神様

一言主さんがいらっしゃる、多度大社さんに参拝させていただいたお陰かな・・・?

水蓮流ことだま開運術


と、いうわけで

「自分の才能の種を見つけて育てる」という要素を入れて、これからのことだまバグアの講座を構築していきたいと思っています



まずは、新しい「ことだまバグアワーク」を7月13日(土)神社ナビゲーターのむっちゃんとのコラボツアーで使わせていただきます


このコラボツアーを開催するにあたり、むっちゃんがブログで

水蓮さんは有言実行の方、そしてご縁を大切にされている方だと思います


と、紹介してくれました


私が主催していなくても他の方の主催されることだま開運塾のご案内のお手伝いや受講されたみなさんが再受講でいらっしゃる機会があったり、もっともっとことだまが日本中に世界に広まって欲しいとお手伝いをできたらと思います

とも書いて下さって感動です(涙)


私の周りは、本当に周りに優しくてステキな方ばかり...
ことだまのパワーってすごいです


<<7月13日(土)むっちゃんとのコラボお参りツアー>>

むっちゃんのガイドで、湯島天満宮(湯島天神)、神田明神、東京大神宮3社お参りさせていただきます

集合時間は9時半~10時頃。(確定時間と集合場所、お参りする順番等の詳細は、むっちゃんからご参加のみなさまに連絡させていただきます)

集合のあとに、まずは参拝

ランチタイムをはさんで「ことだまバグア」のワーク

ことだまバグアワーク終了後に、土曜日の最大パワー時間にみんなで神社にお参りもします。(私はランチタイムから参加させていただきます。)

参加費は、ことだまバグア講座、ことだまバグアお守りカード作成、お参りツアー、お弁当、お茶代を含め、12,000円です

限定6名様での募集となります

7月13日(土)神社参拝&ことだまバグアで才能の種を見つけるワークお申込はこちらです

11日木曜日で受付終了致します

ご縁のある方とお目にかかれるのを楽しみにしていますベル



はじめに戻りますが、ことだまバグアのヒラメキを下さったミラさんは、もともとMIRAというお名前だったのですが、

ふと思い立ち、
水蓮さんのアドバイスの

カタカナのミラにしてみました

と、いうことでただいまミラさんになっています

講座のご感想もありがとうございます

これからも、よろしくお願いいたしますドキドキ






水蓮流ことだま開運術