今日は七夕

明日は新月

叶えたい願いを書き出す方も多いと思います


多度大社の「うまくいく絵馬」
水蓮流ことだま開運術



7月6日の水蓮流ことだま開運塾@三重・桑名の懇親会で

「子宝に恵まれるジンクス」の話が聞こえてきました

(富士山と太陽の絵とおにぎり)

$水蓮流ことだま開運術

富士山と太陽の絵は、辺見えみりさん、ミキティ、ゆうこりん、オセロの松嶋さんなどもブログにアップしていた情報だそうです

講座のご感想とともに、妊婦姿もキュートなあっこさんがブログに情報をアップしてくれました


ジンクスは

「素直に心から信じる」

ことで効果があるのだと思います


あっこさんの優しい気持ちが天に届きますように

みねこさんにご利益があることを今日と明日お祈りさせていただきますキラキラキラキラ






水蓮流ことだま開運術