昨日は、新潟で水蓮流ことだま開運塾・入門編を開催させていただきましたドキドキ

集合写真
$水蓮流ことだま開運術


主催くださった「龍樹さん」ありがとうございました。

参加者のじゅんこさんが、早速ブログで「ああ、私こんな風にしている」というご感想をアップしてくれましたキラキラ
(さすが一文字目が「じ」なだけに、仕事がはやい!)


水蓮流ことだま開運術

準備中
水蓮流ことだま開運術

水蓮流ことだま開運術


ベル龍樹さんのご感想よりベル

水蓮流ことだま開運術

おはよう(*^▽^)/★*☆♪ございます☆♪

昨日は素敵な☆♪素敵な☆♪水蓮先生の
水蓮流ことだま開運塾・入門編を
私のサロンで開催しました☆♪

昨日は12名の参加者でおお盛り上がり☆♪
みなさん、一目で素敵な水蓮先生を見て
ファンになりました(*^▽^*)

これからも日本語の五十音の一つ一つ
もっともっと知りたくなりました☆♪

半端なく奥が深くわかるので
わかると楽しい人生が送れるように
なりそうです☆♪


数字の一つ一つの意味がわかるので
ことだまとプラスされ
ますます奥深く感じることが
出来そうで楽しみです☆♪

本当に素敵な水蓮先生
参加された皆さま
本当にありがとう(*^▽^)/★*☆♪ございました☆♪

みんなの素敵な笑顔が見れて
幸せでした(*^▽^)/★*☆♪


お気をつけて
今日も元気に笑顔で
行ってらっしゃい(*^▽^)/★*☆♪


龍樹さんのサロンです。とてもステキなサロンでした。
水蓮流ことだま開運術

水蓮流ことだま開運術

お花をいただきました
水蓮流ことだま開運術

また、新潟によんでくださるそうなので、とても楽しみですキラキラ



ちなみに、昨日は鹿児島で「ことだま名人 空彦」さんも、ことだま鑑定をされていました。

水蓮流のことだま鑑定で感動して涙する人や笑顔になる人ばかりでした。という嬉しいご報告をいただきました。

新潟と、鹿児島。

距離は離れているけれど、伝えたい気持ちは一緒。

日本全国で、ことだま伝導師の皆様が活躍してくださることを心から願っていますドキドキ






 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石緑6月22日(土)現代の神話講座 第2回目「言種(こだね)」
諭右香先生とのコラボ講座。弥勒菩薩、大己貴命(大国主)、天鈿女命からのメッセージをいただき神様からのメッセージをご自身の生活に活かしていただく講座です。

宝石紫6月23日(日)「ことだま家系図で自分物語を創ろう♪」講座
お陰様で満席になりました。
『わたし時手帖』著者のHAさんとのコラボ講座。家系図の作成を通じて、これまで生きてきた人生を振り返り「わたしだけの物語」を作っていただきます。

宝石赤7月13日(土)神社ナビゲーターむっちゃんとのコラボ講座@東京
ことだまバグアの講座では人生の8大サポートをしてくれている人のエネルギーを強化する「ことだまバグア守り」を作成して、みんなで神社参拝します。

宝石赤5月~9月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ