6月9日(日)の「水蓮流ことだま開運塾」に参加してくれた「いつえ」さんからご感想をいただきましたドキドキ


水蓮流ことだま開運術


いつえさんは、お名前が珍しいので「名前」についてあまり良い印象がなかったそうなのですが、ことだま鑑定を通じて好きになってくれたそうです。

以下のご感想とは別に「とにかく楽しくて、水蓮さんの発する言葉は興味惹かれることばかり!」というブログ記事も書いていただきました。

ありがとうございますビックリマーク


☆…☆…☆…☆

水蓮さま

昨日はとても充実した一日でした。
ますます、日本の言葉が好きになりました。

私も講座を聞きながら、家族や友人の名前に当てはめながらニヤニヤしてました。
本当面白いです。

ことだまバグアもなかなかあなどれないですね。
1番始めに書いたものに納得して、家族にもやらせてみたくなりました。


昨日はアタマフル回転で水蓮さんのお話しを聞いていて、今日はボーッとしています。
明日からさっそく周りの名前みていこうと思います。

名前から知る自分の思わぬ一面や、妙に納得してしまう一面から、自分と向き合う事ができてスッキリしたり、名前が好きになり自分自身も好きになれるツールだと思いました。

ことだまを広める事を私からもぜひしたいと思いました。

昨日は本当にありがとうございました♡

また、再受講でお世話になると思います。


いつえ

☆…☆…☆…☆


「ことだまを広める事を私からもぜひしたいと思いました。」
というトコロに、特にぐっときました(涙)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。


ベルいつえさんによる おなまえプチことだま鑑定ベル

16日カラーdeサンキャッチャー鎌ヶ谷OPEN記念イベント(千葉県鎌ケ谷市)

23日Healing Planet 越谷おるがんモール(埼玉県越谷市)

いつえさんは、人に元気を与えるパワーをお持ちの方です。
お気軽に遊びに行ってくださいねくつ








 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石緑6月22日(土)現代の神話講座 第2回目「言種(こだね)」
諭右香先生とのコラボ講座。弥勒菩薩、大己貴命(大国主)、天鈿女命からのメッセージをいただき神様からのメッセージをご自身の生活に活かしていただく講座です。

宝石紫6月23日(日)「ことだま家系図で自分物語を創ろう♪」講座
『わたし時手帖』著者のHAさんとのコラボ講座。家系図の作成を通じて、これまで生きてきた人生を振り返り「わたしだけの物語」を作っていただきます。

宝石赤7月13日(土)神社ナビゲーターむっちゃんとのコラボ講座@東京
ことだまバグアの講座では人生の8大サポートをしてくれている人のエネルギーを強化する「ことだまバグア守り」を作成して、みんなで神社参拝します。

宝石赤5月~8月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ