6月9日(日)水蓮流ことだま開運塾@東京のご感想をいただきましたドキドキ

水蓮流ことだま開運術


ご感想を下さったりえさんは、はじめの自己紹介で、

「入門編に参加して『どこまでも自由人』と言っていただいて、とても楽になりました。この気持ちを周りの方にも味わってほしくて、今回参加させていただきます。

と、言ってくれました。そのお気持ちが、とても伝わってくるご感想ですキラキラ


▷◁…………………

りえさんのご感想

▷◁…………………

水蓮流ことだま開運術


水蓮さん

本日は本当にありがとうございました。

丸一日かけて丁寧に教えていただいて、本当に勉強になりました。

一文字一文字のことだま鑑定を聞きながら、私の周りにいてくれる色々な方のことを想像して、私は幸せものだなぁと改めて実感致しました。

ありがとうございます(^-^)

周りの方々に少しでも恩返しができるように、ことだま鑑定で幸せを伝えていきたいと思います

改めて自分の名前が好きになりましたし、周りの方々の名前にも益々興味がわいてきました。

「良い悪いはない」というところがことだま鑑定の素敵なところですね。

私は益々直感力を活かして、日々の生活を楽しく生きたいと思います。

目指せ100人!
楽しみながら幸せを伝えていきます(^-^)


本当にありがとうございました。
また復習講座に参加させていただきますね。

愛と感謝をこめて。

りえ

▷◁…………………


ふんわりと優しい外見なのですが「りえ」というお名前のとおり、熱い気持ちをお持ちの素晴らしい行動力の方だなぁ、と感動しました。ちなみに、

「目指せ100人!」

と、いうのは開運塾を受講いただくと有料対面鑑定を可とさせていただいているのですが、セッションの経験がない方には100名を無料鑑定いただいてからとお願いさせていただいているのです。

これは、日本の数の数え方の一区切りである1~10を10回繰り返すことで、次のステージにあがるという計算で考えました。

実際、100名の無料鑑定をすることで鑑定のレベルが全く違ってくるのです。


正直、ハードルが高いかなとは感じたのですが、皆さんにご説明させていただいたところ「お金がいただけれるレベルの鑑定をする」ということに、きちんと責任を持って下さって感動しました。


りえさんは、100名様に無料鑑定をさせていただくときに、データもとろうと張り切っていらっしゃいました。

あわせて、お客様のご感想をいただくと良いですよ音譜

自分の励みにもなりますし、実績にもなっていきます。


りえさんのこれからのご活躍を期待しています虹







 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石緑6月22日(土)現代の神話講座 第2回目「言種(こだね)」
諭右香先生とのコラボ講座。弥勒菩薩、大己貴命(大国主)、天鈿女命からのメッセージをいただき神様からのメッセージをご自身の生活に活かしていただく講座です。

宝石紫6月23日(日)「ことだま家系図で自分物語を創ろう♪」講座
『わたし時手帖』著者のHAさんとのコラボ講座。家系図の作成を通じて、これまで生きてきた人生を振り返り「わたしだけの物語」を作っていただきます。

宝石赤7月13日(土)神社ナビゲーターむっちゃんとのコラボ講座@東京
ことだまバグアの講座では人生の8大サポートをしてくれている人のエネルギーを強化する「ことだまバグア守り」を作成して、みんなで神社参拝します。

宝石赤5月~8月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ