6月1日水蓮流ことだま開運塾・入門編のご感想をいただきましたドキドキ

ご感想を下さったゆきえさんは、とても物知りで「き」と「え」のことだまが働いているな~と感じました。


お隣に座られていた、ゆみさんとのシンクロの多さにもびっくりでした目


水蓮流ことだま開運術


先日は大変お世話になりました

水蓮さんが私の名前を読み解いて下さったキーワード

ゆきえ

大器晩成
マイペースを保つ
知識を人に伝える

直感など

マヤや、ホロスコープの使命と、やっぱり被ってるなぁと思いました

水蓮さんの『お金を貯めて~』アドバイスが、一番心に残ってたりして(笑)

ありがとうございました

★━━━━---


ちなみに、『お金を貯めて~』アドバイスはお名前ではなくて「ことだまバグア」の読み解きをして出てきたキーワードです。

ゆきえさんの今の状況に、ぴったりで潜在意識おそるべし!!

みんな、こうやって無意識にメッセージを感じ取っているんだな~、と感じました。


ゆきえさん、ぜひ好きなことで才能を活かしていってくださいね。

またお目にかかれるのを楽しみにしていますキラキラ







 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石緑6月22日(土)現代の神話講座 第2回目「言種(こだね)」
諭右香先生とのコラボ講座。弥勒菩薩、大己貴命(大国主)、天鈿女命からのメッセージをいただき神様からのメッセージをご自身の生活に活かしていただく講座です。

宝石紫6月23日「ことだま家系図で自分物語を創ろう♪」講座
『わたし時手帖』著者のHAさんと私で、オーラソーマ、ホロスコープ、ことだまの観点からガイド役をつとめさせていただきご自身の言葉で『わたし物語』綴っていただきます。

宝石赤6月29日(土)水蓮流ことだま開運塾・入門編@大阪
主催は大阪のまきちゃんです。募集中ですドキドキ 
●日時 2013年6月29日(土)13時~16時
●場所 淀屋橋オフィシナ・デル・カフェ
●参加費用 ¥8,000-

宝石赤5月~8月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ