本日は、水蓮流ことだま開運塾@東京でした。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました虹

謙虚で控えめ。
周囲に気配りして、譲り合う方が多い回でした。

毎回、雰囲気が違うので面白いです(笑)

こちらは、4月にオープンしたばかりの京橋スクエアガーデンでのランチタイムドキドキ

水蓮流ことだま開運術

今回は、私の妹も参加しています音譜

水蓮流ことだま開運術
いちばん端っこにいます。

妹は最初の自己紹介で「水蓮さんの妹です。」と名乗りました。

「すいれんさん」なんて妹から呼ばれたのが初めてでビックリしました目

お茶入れなど手伝って貰って、有難かったです。

持つべきものは気が利く妹ですキラキラ


妹が早速感想を送ってくれました。

(一部をご紹介させていただきます)

とっても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。

会社の人たちの名前や、ママ友の名前など、あ~そうか、と頷く部分が多かったです。

相手の褒め言葉など参考になりました。


ことだま、はじめたときから数年間、家族内で怪しまれていましたが、講座などを見に来て貰ったら疑いが晴れました。

今回、楽しさも分かって貰えて良かったです(笑)

あとは、数年前の講座よりも確実にスキルアップしたと妹から褒めて貰いました(じーん)


詳しくは、改めてまたレポートさせていただきます!!







 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石緑6月22日(土)現代の神話講座 第2回目「言種(こだね)」
諭右香先生とのコラボ講座。弥勒菩薩、大己貴命(大国主)、天鈿女命からのメッセージをいただき神様からのメッセージをご自身の生活に活かしていただく講座です。

宝石紫6月23日「ことだま家系図で自分物語を創ろう♪」講座
『わたし時手帖』著者のHAさんと私で、オーラソーマ、ホロスコープ、ことだまの観点からガイド役をつとめさせていただきご自身の言葉で『わたし物語』綴っていただきます。

宝石赤6月29日(土)水蓮流ことだま開運塾・入門編@大阪
主催は大阪のまきちゃんです。募集中ですドキドキ 
●日時 2013年6月29日(土)13時~16時
●場所 淀屋橋オフィシナ・デル・カフェ
●参加費用 ¥8,000-

宝石赤5月~8月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ