昨日は、対面鑑定を3件させていただきました。

みなさん、一見普通に見えますがドラマティックな方ばかり。

「あぁ、こうやってみんな自分の中に色々なことを抱えて生きているんだな」としみじみしました。


(契約セッションルームの一室です)


昨日、いただいたご質問の中に「(水蓮さんの)仕事は楽しいですか?」というものがありました。

即答で「はい。楽しいです!!と、答えることが出来ました。

過去の職場では「会社全体のルールがヘン」とか、「同僚から嫌がらせをされる」とか、「あまりに忙しいので仕事で疲れすぎて、プライベートは寝てばかり」とか、

「働いてお金をいただく」ために我慢していることが色々とありました。


けれど、ことだま師の仕事は“純粋に楽しい”!!

自分のアタマで考えなければいけないことは、山ほどありますが、ちゃんと経験や智恵として自分の中に蓄積されていきます。

悩んだこともムダではないと感じることが出来ます。

日々、こんなに幸せな仕事はないな~と感じています。


これまでの仕事は、どれも一所懸命にやってきましたが、今は一所懸命にプラスして魂を込めてさせていただいています。


特に、対面セッションを受けてくださる方は、最初と最後で表情が全く違うのが分かって感動します。

私は、あくまでガイド役。

名前という切り口で、ご自身と向き合っていただき「自分の人生には、こんな意味がある」と感じていただくことで、これからの生き方の糧にしていただくお手伝いをさせていただいています。

ことだま鑑定は、とってもステキなお仕事ですドキドキ







 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石緑6月22日(土)現代の神話講座 第2回目「言種(こだね)」
諭右香先生とのコラボ講座。弥勒菩薩、大己貴命(大国主)、天鈿女命からのメッセージをいただき神様からのメッセージをご自身の生活に活かしていただく講座です。

宝石紫6月23日「ことだま家系図で自分物語を創ろう♪」講座
『わたし時手帖』著者のHAさんと私で、オーラソーマ、ホロスコープ、ことだまの観点からガイド役をつとめさせていただきご自身の言葉で『わたし物語』綴っていただきます。

宝石赤6月29日(土)水蓮流ことだま開運塾・入門編@大阪
主催は大阪のまきちゃんです。募集中ですドキドキ 
●日時 2013年6月29日(土)13時~16時
●場所 淀屋橋オフィシナ・デル・カフェ
●参加費用 ¥8,000-

宝石赤5月~8月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ