「氏名のことだま、解き明かされる」という記事を、「千葉県船橋市 楽しくハンドメイド教室 卯月」のともみさんが書いてくれました。

先日の水蓮流ことだま開運塾・入門編のご感想です音譜


水蓮流ことだま開運術-1370073343896.jpg

(記事より一部抜粋でご紹介させていただきます)

ずっと「ともちゃん」と呼ばれることが多かったのですが、最近は「ともみちゃん」の方が多いです。

「み」のことだまを必要とされている!

ことだま、たのしい

名前が気になります...


*♬゜────


あわせて、メールでご感想も送ってくれました。


*♬゜────


こんにちは。

講座が終わって、もっとことだまを知りたいと思いました。

前からひらがなの音の響きで自分が感じる優しいイメージとか力強いイメージとかは、感じていましたが、やはりすごいです。

名前は、みんな持っていて必要な使命が与えられていて、その使命を認識できると、自分ってもっと輝くと思います。

私の名前も買い物する時なかなか決められなくて・・・大当たりです。
もっと他でいいのが・・・なんて考えていろいろめぐってしまいます。

私もことだま伝道師になりたいって思います。
ことだま開運塾にも参加しますね。
その時は、よろしくお願いします。


*♬゜────


ことだま、たのしい

って、嬉しいですドキドキ

ともみさんにぜひ、ことだま伝導師の仲間入りをしていただきたいです。

またお目にかかれるのを楽しみにしていますキラキラ








 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石緑6月22日(土)現代の神話講座 第2回目「言種(こだね)」
諭右香先生とのコラボ講座。弥勒菩薩、大己貴命(大国主)、天鈿女命からのメッセージをいただき神様からのメッセージをご自身の生活に活かしていただく講座です。

宝石紫6月23日「ことだま家系図で自分物語を創ろう♪」講座
『わたし時手帖』著者のHAさんと私で、オーラソーマ、ホロスコープ、ことだまの観点からガイド役をつとめさせていただきご自身の言葉で『わたし物語』綴っていただきます。

宝石赤6月29日(土)水蓮流ことだま開運塾・入門編@大阪
主催は大阪のまきちゃんです。募集中ですドキドキ 
●日時 2013年6月29日(土)13時~16時
●場所 淀屋橋オフィシナ・デル・カフェ
●参加費用 ¥8,000-

宝石赤5月~8月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ