昨日は、「水蓮流ことだま開運塾・入門編@東京」でした。

先日契約した、東京駅からすぐの新しいサロンでの初開催です。
とても和気あいあいとした雰囲気の講座でした。

今回もシンクロが満載でした音譜


(お写真OKな方のみ掲載さえていただいています☆)


ディスカッション中


ハーブティーをブレンドしてくださいましたコーヒー


日本語は奥が深いビックリマーク

家族の名前にも興味が湧きました、などのお言葉をいただきました。

これまで知っているようで知らなかった新しい世界に興味を持っていただけたようで嬉しいです。

ご参加下さった皆様。

本当にありがとうございましたドキドキ


その後は、サンマーク出版の鈴木七沖さんが監督をされた『SWITCH』の上映会へ。



『SWITCH』は、人間の無限の可能性を追い続ける科学者、村上和雄博士の研究の軌跡と、遺伝子がオンになった人々の生き様を追った感動のドキュメンタリーです。

水蓮流ことだま開運術
鈴木さんのトーク

水蓮流ことだま開運術

水蓮流ことだま開運術
懇親会


『SWITCH』を観るのは3度目だったのですが、何度観ても素晴らしい映画です。

映画の中の入江さんのお言葉に「氏名は使命」というメッセージがあります。

わたしは、まさにその活動をしているので観る度に気が引き締まる思いです。


今回、『SWITCH』の上映会を主催してくださった、服で福を引き寄せるおしゃれセラピストの佳音さん。

$水蓮流ことだま開運術

私も記事を書かせていただいていた『マイスピ』のライター仲間だった、ということを今知りました。繋がっているな~。

ちなみに、佳音さんはモデルさんや芸能人の方のスタイリングを担当されていて、その道19年!

ただいまベネフィットステーションでパーソナルカラーレッスンも担当されています。

ブログに詳細が乗っていますので、ファッションにご興味がある方。

パーソナルカラーレッスンにご興味がある方はぜひチェックしてみてください口紅


いろいろな気づきもあって、新しいご縁も繋がって濃い一日でした。

必要なタイミングで、必要な人と出会っていくのだと思いますキラキラ







 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石ブルー6月21日(金)水蓮流ことだま開運塾@東京
(6月9日は満席です)

宝石緑6月22日(土)現代の神話講座 第2回目「言種(こだね)」
諭右香先生とのコラボ講座。弥勒菩薩、大己貴命(大国主)、天鈿女命からのメッセージをいただき神様からのメッセージをご自身の生活に活かしていただく講座です。

宝石紫6月23日「ことだま家系図で自分物語を創ろう♪」講座
『わたし時手帖』著者のHAさんと私で、オーラソーマ、ホロスコープ、ことだまの観点からガイド役をつとめさせていただきご自身の言葉で『わたし物語』綴っていただきます。

宝石赤5月~8月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ