スピリットと繋がるワークに参加してくれた、ひろこさんからご感想をいただきました。

ご了承をいただきましたのでシェアさせていただきますドキドキ

セミナー準備中のあさみさんです
水蓮流ことだま開運術-1369493902556.jpg


★━━━━---

水蓮様


こんばんは。5/23のセミナーに参加したひろこと申します。
御礼が遅くなりましたが、素晴らしい時間をありがとうございました。

水蓮さんのブログは今年、keikoさんのブログで拝見し、初めて知りました。
水蓮さんの講座、特にコラボ講座はどれも魅力的でずっと受けたいなぁと思っていました。

そして今回やっと講座に参加できてとっても嬉しかったです。

水蓮さんはもちろん、水蓮さんのブログで知ったあさみさんにも無性に会いたくて・・・
お二人に一気にお目にかかれて幸せでした。

どきどきの参加でしたが、迎えて下さった、水蓮さんの朗らかで温かなお人柄、あさみさんの優しく穏やかなお人柄が感じられて緊張がほぐれました。

お二人は魔女姉妹(気分を害されたら申し訳ありません)のようで、魔女の宅急便のキキの実家にいるような感じでした。

とにかくわくわく感でいっぱいでした。ご一緒した皆さんも優しい方でしたし、同じ目的なので話しやすかったです。

スピリットとつながることが初めてでしたのでかなり感動体験でした。

あさみさんの導きだけでも驚きと感動で胸いっぱいだったのですが、水蓮さんのパートでさらに感動しました。

水蓮さんの解説で、スピリットからのメッセージが深く理解できました。

参加者の名前の解説もしてくださって大変参考になりました。

名前の頭の文字が力があること、そして文字の順番に意味があること、教えていただいてすごく感動しちゃいました。「まいこさん」の解説がとっても興味深かったです。

私は水蓮さんのブログで自分の名前のことだまを調べたことがあったのですが、基本的な意味にプラスして、今の私に必要なメッセージを下さって、さらに感動しました。

私の名前はリーダー気質とのことですが、家庭でも中心的な存在になること、相談が来ても迎え入れること、そして「ひ」「ろ」げることが大切だということ。

職場でもリーダーを任されているのですが、家でも、というのに驚いたことと、「そういう役割です」と言われて自分がこの家にどんな役割を持って生まれてきたのかがわかった気がしました。

そして女神様のメッセージも「広げていく」こと。あとは個人的に、自分の名前がメッセージとなっていたことにも意味があると感じられました。

今私は自分を見つめる時間を作ること、同時に好きなことをやってみることを課題にしていたのでそのままやってみようと思います。


今回のコラボレーションは、自分が思っていた以上の経験ができてとっても感動しました。

水蓮さん、あさみさん、それぞれの講座を受けただけでもきっと得るものは大きいと思うのですが、そんな二人の力が合わさるともっと素敵なものが生まれるんだなぁ!と感じました。

とにかく感動したんです。生徒からお願いするのも厚かましいですが、また是非やって頂きたい講座です。

素敵な講座を企画してくださったお二人に心から感謝しています。ありがとうございます。

また、今回のセミナーで今度は是非「ことだま家系図」受けたい!と思いました。(6月は仕事で参加できないのですが・・・)

水蓮さんの今後のご活躍をお祈りしております。

気温の変化が激しいですが、体調崩されませんように。ありがとうございました。

ひろこ

★━━━━---


ひろこさん、素敵なご感想をありがとうございます音譜

本名の意味を補完するスピリットさんが多かった中で、ひろこさんはお名前の意味そのままを活かすというメッセージでしたね目

紐解きしていて、みなさん、今の自分の状況にぴったりな方が導いて下さっているのだと感動しました。


また、魔女姉妹のメッセージもありがとうございます。光栄です指輪

確かに会場のゾゾイは、魔女っぽい雰囲気なんです。
こんな感じとか...

水蓮流ことだま開運術-1369493928829.jpg


そして、講座のリクエストも、とっても嬉しいですラブラブ


いただいたご感想を読ませていただいて、とてもイキイキとしたエネルギーを感じました。

いまは変化の時。

ひろこさんのパワー全開に活かしていく時期だと思います。


次にお会いできるのを楽しみにしていますベル







 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石ブルー6月9日(日)・6月21日(金)水蓮流ことだま開運塾@東京
(2日間とも同じ内容です。どちらか1日をお選び下さい)

入門編→自分について知る講座
開運塾→自分についてより深く知る+人のことも分かるようになる講座です。

宝石緑6月22日(土)現代の神話講座 第2回目「言種(こだね)」
諭右香先生とのコラボ講座。弥勒菩薩、大己貴命(大国主)、天鈿女命からのメッセージをいただき神様からのメッセージをご自身の生活に活かしていただく講座です。

宝石紫6月23日「ことだま家系図で自分物語を創ろう♪」講座
『わたし時手帖』著者のHAさんと私で、オーラソーマ、ホロスコープ、ことだまの観点からガイド役をつとめさせていただきご自身の言葉で『わたし物語』綴っていただきます。


宝石赤5月~7月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ