スピリットと繋がるワークに参加してくれた、福島のなおこさんが早速ご感想を送って下さいました。

ご了承をいただきましたので、シェアさせていただきます。


水蓮流ことだま開運術

水蓮流ことだま開運術


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


福島からセミナーに参加した、なおこです。


最初keikoさんを検索してたら、水連さんのブログを見つけ、そして今回のあさみさんのセミナー参加に至ったので、ことだま鑑定、とても楽しみにしてました。

そして、今回の参加者のもう1名のなおこさん。

漢字も私と同じで、母の名前も一緒で、
(母の性格も、水蓮さんのおっしゃる通り!)
母と自分の関係が上手くいかないという状況も同じで、とてもびっくりしました。


私も小さい時から、母の理想を押し付けられ、私の考えは全否定されていると感じ、ずっと母を憎んでいたのですが、10年ぐらい前に、自分の今までの思いを母にぶつけたら、すぅ~っと憎しみが消えたんです。

今思うと、私が、自分の思いを母に言葉で伝えようとしてこなかった事が、自分を傷つけていたんだと思います。

そういう意味でも、言葉って大事だなぁと思います。

それと今日の瞑想で、キリストがでてきたのですが、私はイエスキリストって感じがしなくて、「イエスキリストじゃないですよね~?」って聞いたら、 「キリストじゃないけどね~」って感じで笑ったんです。

今思うと、ことだま鑑定があるから、キリストって名乗ったのかなぁ…って思います。

今日とても楽しかったです。また、ご縁があったらお目にかかりたいと思います。ありがとうございました。

後、水蓮さん、最初にブログで拝見した写真より、とても綺麗で、やわらかい感じになっていました。私もそう変化したいと思います。

それでは。


なおこ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


なおこさん、素敵なご感想をありがとうございます。

今回、山口からご参加くださったなおこさんと、お母様のお名前まで一緒で、本当にびっくりでした。

お二人の共通点の多さに、名前のパワーを改めて感じました。また、


ことだま鑑定があるから、キリストって名乗ったのかなぁ…って思います。

って、すごい洞察力です目

きっと、そうだと思いますビックリマーク

(キリストは名前ではないので、本名をお伺いしたのですが、キリストで読み解いて欲しいとのことでしたので、そうさせていただきました。本名はなんだったんだろうはてなマーク


今回のなおこさんへの「キリスト」さんからのメッセージは、

「覚悟を決めて自分が中心となって、これまで好きで学んだことを発信していく」と、読みとかせていただきました。

通常のことだま鑑定のセオリーと、少し読み解き方が違いますが、私が感じたのはこの言葉でした。


なおこさん、今のテーマは発信ですので、ぜひ発信をしていってくださいラブラブ



そういえば、今回はポセイドン、イシス、アフロディーテなど西洋系の方が多かったです。

ゆうか先生とのワークだと、東洋系の神様が降りてきて下さることが多いのですが、今回は、私のイメージもしっかりと天使さんでした。



ちなみに、私のところに出てきてくれた美しい天使さんは、「セライ」さんで、これは

「流れにのって楽しんで伝えていく」というメッセージと読み解かせていただきました音譜


それから、昨日はものすごい眠気と頭痛で今日も一日ぼんやりだったのですが、無意識のダウンロード情報が多すぎたためのようです。

(マトリックスのプログラムみたいな感じ?)

自分が関知できたことよりも、多くの情報を受け取ったようなので、これからの展開が楽しみですキラキラ







 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石ブルー6月9日(日)・6月21日(金)水蓮流ことだま開運塾@東京
(2日間とも同じ内容です。どちらか1日をお選び下さい)

入門編→自分について知る講座
開運塾→自分についてより深く知る+人のことも分かるようになる講座です。

宝石緑6月22日(土)現代の神話講座 第2回目「言種(こだね)」
諭右香先生とのコラボ講座。弥勒菩薩、大己貴命(大国主)、天鈿女命からのメッセージをいただき神様からのメッセージをご自身の生活に活かしていただく講座です。

宝石紫6月23日「ことだま家系図で自分物語を創ろう♪」講座
『わたし時手帖』著者のHAさんと私で、オーラソーマ、ホロスコープ、ことだまの観点からガイド役をつとめさせていただきご自身の言葉で『わたし物語』綴っていただきます。


宝石赤5月~7月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ