昨日は、ユーメリアあさみさんと、

「スピリット(守護天使やガイド)と繋がり 自分にぴったりのメッセージを受け取るワーク」セミナーを開催させていただきました。


第一部は、あさみさんのパート
「スピリット(守護天使やガイド)と繋がり 自分にぴったりのメッセージを受け取るワーク」

それぞれが、ご自身でメッセージを受け取ってのシェアタイムです。

あさみさんもおっしゃっていましたが、はじめての方もいらしたのに、みなさんちゃんと必要なメッセージを受け取っていらっしゃって素晴らしかったです虹

水蓮流ことだま開運術

水蓮流ことだま開運術

ちなみに、私は途中眠ってしまったのですが(未来を見るワークのFLPの時もぐっすり寝ちゃったし、どうもこういうワークは寝てしまうようです)なぜか、メッセージはちゃんと受け取ることが出来ました。


画家のラファエロの絵に出てくるような美しい16歳くらいの大きな羽を持った天使が出てきて、銀の小さな鍵をくれました。

この鍵は「未来への扉」を開ける鍵とのことでしたドア

「海外で講座が出来ますか?」と質問してみたら「行けるから安心して」と言われ、

「どうすれば行けますか?」と聞いてみたら「自分を信じること」と答えてくれました。

実は(イメージの中ですが)天使を初めて見ました。

私よりも大きくて、真っ白な布をまとっていて大きな羽がすごく綺麗でしたキラキラ


第二部は、水蓮パート
ガイドさんのメッセージをことだま鑑定から紐解くワーク

水蓮流ことだま開運術


今回のあさみさんとのコラボで、私がことだま鑑定の時にチャネリング能力を使っているというのがよーく分かりました。

と、いうのは通常のことだま鑑定とは違う伝え方をする必要があると感じて、伝えたことがたくさんあったからです。

鑑定書を作成している時や、対面セッションの時も、なんとなく「あ~、これは絶対にチャネっているな」という感覚になるのですが、昨日はワークの内容とピッタリだったので、いつもよりも確信的でした。


たとえば「まいこ」さんというお名前は、ことだま鑑定では一文字目の「ま」が一番大切なのですが、昨日の「まいこ」さんへのメッセージは、

「い」の大切さを伝える!!ということがおりてきて、そこをお伝えしたら、まさにぴったり必要なメッセージだったり...


みなさん本名の働きを活性化させるようなスピリット名からのメッセージを受け取っていたというのが、とても印象的でした。

メッセージの紐解きをお一人ずつ伝えるうちに、皆さんの目がキラキラになっていくのが見ていてハッキリと分かって嬉しかったですキラキラ


最後に皆様との集合写真ドキドキ

水蓮流ことだま開運術

水蓮流ことだま開運術


ご参加下さった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ


ちなみに、会場のカフェ・ゾゾイはこんなに可愛いところです。
$水蓮流ことだま開運術

ここは2階のセミナールームですが、1階はカフェとなっています。

とても可愛いので、ぜひカフェとしてもご利用下さい音譜


PS・
感覚を研ぎ澄ましすぎたためか、、ただいまチャネリング酔い?中です...








 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石ブルー6月9日(日)・6月21日(金)水蓮流ことだま開運塾@東京
(2日間とも同じ内容です。どちらか1日をお選び下さい)

入門編→自分について知る講座
開運塾→自分についてより深く知る+人のことも分かるようになる講座です。

宝石緑6月22日(土)現代の神話講座 第2回目「言種(こだね)」
諭右香先生とのコラボ講座。弥勒菩薩、大己貴命(大国主)、天鈿女命からのメッセージをいただき神様からのメッセージをご自身の生活に活かしていただく講座です。

宝石紫6月23日「ことだま家系図で自分物語を創ろう♪」講座
『わたし時手帖』著者のHAさんと私で、オーラソーマ、ホロスコープ、ことだまの観点からガイド役をつとめさせていただきご自身の言葉で『わたし物語』綴っていただきます。


宝石赤5月~7月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ