山形から、ことだま家系図講座を受講してくださった、ミミエデンさんからご感想をいただきましたベル

とても丁寧に書いていただいたのですが、家系図の講座ということで一部のご紹介をさせていただきますドキドキ


水蓮流ことだま開運術-1368233966548.jpg


水蓮 様

先日は、とても有意義で楽しい時間をありがとうございました。

また、祖祖父のことまで持ち出してしまってもうしわけありませんでした。

祖祖父はどうしてもはずすことができませんでした。

祖祖父の名前を鑑定してもらい本当に感謝しています。

ありがとうございます。

本来のことだま家系図のねらいとは逆の理解の仕方になってしまいましたが今は、先祖からの流れではなく、私を中心にした流れになっております。

不思議です。


~中略~


人のための応援団となりその人が幸せになり、私も幸せになる生き方ができるのであれば、そういう生き方をしたいと強く思うようになりました。

まずは「この人は今何を求めているのか」というところから始めたいと思います。

泣きたくもないのに涙がでてきました。

でも悲しくはないのです。

嬉しいのです。

バグアすごいです。


~中略~



10日に講座を受け、14日まで息子のところで過ごし山形に帰ってきました。

そんなに早く結果は出ないだろうし、ゆっくりいこうと思っていた矢先に突然の変化です。

あまり話したことのない近所の人が気さくな感じで話しかけてきたのです。

しばらく立ち話をして過ごしました。

また別の近所のおばちゃんが「あなたにもらった鉢植えの苗が花をつけて咲いたのよ、ねえ見に来て」とその人の家まで見に行ってきました。

すっかり忘れていたのですが苗をあげたのは、5年も前のことでそのおばちゃんは5年も大事にしてくれていたのでした。

見事な咲きっぷりにとても感動しました。

実はこのおばちゃんとも話をする機会がなかったんです。

私はまだ何もしていませんが、何かが変わっていくような不思議な感じがします。

これからの私は、次の職をさがし新しい生活が始まると思います。

その時にもこの講座で学んだことを生かして幸せに働きたいと思います。

幸せな時間をありがとうございました。

また機会があればお会いし話をしたいですね。

あっその時はもう祖祖父はでてきませんからご安心を(笑)

それでは、水蓮さんとHAさんのますますのご活躍を願い感想とさせていただきます。

ミミエデン

♡————————————


ミミエデンさん。

力強いご感想をありがとうございますビックリマーク

これだけの感想を書いていただくのに、一体どのくらいの時間がかかったのかと感動しました。

インプットした分をきちんとアウトプットされていく姿勢が素晴らしいですキラキラ


ちなみに、波動の法則でいくと、みさとさんの意識が変わるだけで周りの人の態度が変わるんですよ。

ミミエデンさんが体験されたご近所さんとの触れ合いは、みさとさんの受け入れ幅が広くなった良い例だと思います黄色い花

ミミエデンさんのこれからの人生がますます輝くことを心からお祈りいたします。

次にお会いできるのを楽しみにしています虹


次回の「ことだまわたし物語」は6月23日になります。


宝石紫6月23日(日)「ことだま家系図でわたし物語を創る」宝石紫
『わたし時手帖』著者HA*さんとのコラボ講座第二弾。あなたが、これまで過ごしてきた人生を振り返っていただき、あなただけの「わたし物語」を創っていただきますベル





宝石ブルー「無料ことだま50音表」あなたのお名前の文字をクリックして下さい
水蓮流ことだま開運術

宝石赤『水蓮流ことだま鑑定』であなたの本質が分かります
水蓮流ことだま開運術

宝石紫こちらで毎日無料鑑定をしています





 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石ブルー6月9日(日)・6月21日(金)水蓮流ことだま開運塾@東京
(2日間とも同じ内容です。どちらか1日をお選び下さい)

入門編→自分について知る講座
開運塾→自分についてより深く知る+人のことも分かるようになる講座です。

宝石緑6月22日(土)現代の神話講座 第2回目「言種(こだね)」
諭右香先生とのコラボ講座。弥勒菩薩、大己貴命(大国主)、天鈿女命からのメッセージをいただき神様からのメッセージをご自身の生活に活かしていただく講座です。


宝石赤5月~7月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ