開運塾の次のステップ。水蓮流ことだま実践塾の3本柱が決まりました

実践塾は、鑑定をお仕事に使っていただくための講座です。

3本柱は、

ことだまエレメント鑑定書コース

ことだまバグアコース

ことだまエレメントカードコース

となる予定です。(名称については若干変更があるかもしれませんが)

鑑定書と、ことだまバグアについては、夏頃には完成予定。

実践塾用の鑑定書は、こちらのデザインに決定しました
1368830997864.jpg

ことだまバグアで、とっても素敵なことを思いついたので、こちらの準備も進めています。

カードについては、ここ数年あたため続けてかなり壮大なテーマを考えているので、まだ時間がかかりそうですが、メソッドについては固まってきました。

OLさん時代から、1年かけてやってみて、だいたいの流れが分かってきたところで、気付いたことを加えて改良していく。

新しいメソッドを入れてみる。

ということをしていました。

今回も、その流れだなぁと感じています。

ことだまは、日本の素晴らしい文化なので、先日も書かせていただいたとおり、これらのメソッドを海外発信していけるようアンテナを立てていきたいと思います

デザインをお願いしているニュートラルデザインの廣田さん

最近、イギリスの英国王室御用達。女王陛下のわんちゃんが食べている「ロイヤルドッグフード」のデザインを担当したそうです。

他にも、高級だしのパッケージや、コスメのデザイン、各種ロゴデザインなど、多彩なご活躍をされています。

素敵なデザイナーさんと一緒にお仕事が出来て幸せです





宝石ブルー「無料ことだま50音表」あなたのお名前の文字をクリックして下さい
水蓮流ことだま開運術

宝石赤『水蓮流ことだま鑑定』であなたの本質が分かります
水蓮流ことだま開運術

宝石紫こちらで毎日無料鑑定をしています




【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石ブルー6月9日(日)・6月21日(金)水蓮流ことだま開運塾@東京
(2日間とも同じ内容です。どちらか1日をお選び下さい)
開運塾では、ことだま50音と、ことだまマトリックスについて1日かけて学びます。自分についてより深く知る+人の名前の意味も分かるようになる講座です。

宝石緑6月22日(土)現代の神話講座 第2回目「言種(こだね)」
諭右香先生とのコラボ講座。弥勒菩薩、大己貴命(大国主)、天鈿女命からのメッセージをいただき神様からのメッセージをご自身の生活に活かしていただく講座です。

宝石紫6月23日(日)「ことだま家系図でわたし物語を創る」
『わたし時手帖』著者HA*さんとのコラボ講座第二弾。あなたが、これまで過ごしてきた人生を振り返っていただき、あなただけの「わたし物語」を創っていただきます。

宝石赤5月~7月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ