ココリラで、「京都と大阪が日本の首都になれない理由~都道府県のことだま京都・大阪編~」という記事を書かせていただきました。



水蓮流ことだま開運術
「Craft MAP 日本・世界の白地図」


京都と大阪が日本の首都になれない理由を「ことだま鑑定」の観点から紐解いています。


逆にいえば「東京を日本の首都にするために仕掛けがしてある」ということです。


(京都と大阪は、とても良いところだと思います。あくまでことだまの観点からですビックリマーク


日本の都道府県が、現在のように整理されたのは1943年。それまでは、旧国名が使われていましたが明治政府により廃藩置県が行われました。

これにより、現在では都が東京都の1、道が北海道の1、府が京都府および大阪府の2、県が43で、「1都1道2府43県」、総数は「47都道府県」となりました。

ことだま伝導師どしては、「都」が、東京都の1、「府」が、京都府および、大阪府の2、というところに、意図的なものを感じたので、ここを詳しく書かせていただいています。


日本は言霊の幸ふ国(ことだまのさきわうくに)。

言葉の霊力が幸福をもたらす国。

と、いわれています。


意図的にことだまを使っているとしても不思議ではありませんひらめき電球





宝石ブルー「無料ことだま50音表」あなたのお名前の文字をクリックして下さい
水蓮流ことだま開運術

宝石赤『水蓮流ことだま鑑定』であなたの本質が分かります
水蓮流ことだま開運術

宝石紫こちらで毎日無料鑑定をしています





 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石ブルー6月1日(土)水蓮流ことだま開運塾・入門編@東京キャンセル待ちです

宝石ブルー6月9日(日)・6月21日(金)水蓮流ことだま開運塾@東京
(2日間とも同じ内容です。どちらか1日をお選び下さい)

入門編→自分について知る講座
開運塾→自分についてより深く知る+人のことも分かるようになる講座です。

宝石緑6月22日(土)現代の神話講座 第2回目「言種(こだね)」
諭右香先生とのコラボ講座。弥勒菩薩、大己貴命(大国主)、天鈿女命からのメッセージをいただき神様からのメッセージをご自身の生活に活かしていただく講座です。

宝石赤5月~7月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ