昨日は、HA*さんとの【ことだま家系図で自分物語を創ろう♪】講座 でした。


$水蓮流ことだま開運術-1368234005235.jpg


ご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたドキドキ


ワーク中ですメモ

$水蓮流ことだま開運術-1368233947119.jpg

$水蓮流ことだま開運術-1368233966548.jpg


終了後に、会場の池袋ゾゾイの前で虹


水蓮流ことだま開運術-IMG_20130511_095710.jpg


*♬゜───────

グレーテルさんから頂戴したご感想です。

*♬゜───────

Ha*さんとのコラボ講座、
「ことだま☆わたし物語」に参加させていただき、
ありがとうございました。
楽しく講座に参加することができたこと、感謝しています。

たっぷりあると思っていた時間も、
丁寧な解説をつけて頂くと、
予定終了時刻に、あと1時間足しても良かったほどでしたね。

~中略~

私個人としては、水蓮さんがインテリア風水をもとに、
アレンジし、オリジナルメソッドとして活用した、
‘ことだまバグア’へ、家系にある氏名をあてはめてから、
それぞれのテーマと併せてみたら、
なるほどな~という配置になっており、
まさに、私を中心に描いた、曼荼羅、小宇宙という感じがしました...

~中略~

水蓮さん、Ha*さんとは、時間が許されるなら、
もっとお話ししたいと思いました。
次の機会があれば、多分話が尽きないような予感がします。

長くなりましたが、ご拝読頂きありがとうございました。
また自分のブログでも、記事にしたいと思っています!

楽しい発見の場を作ってくださり、ありがとうございました。


*♬゜───────


今回は初回の試みということでモニターをお願いしていのですが、グレーテルさんから頂戴したご感想が、ものすご~く深くてびっくり目

とても丁寧なご感想をいただいたのですが、家系図ということで個人情報が満載のためごく一部を抜粋でご紹介させていただきました。

それにしても、グレーテルさんの博識と洞察力には感動しました。


ことだま家系図の最終目的は、あなただけの「わたし物語」を創っていくことですので、その才能を、ぜひご活用されていってくださいキラキラ


ことだま家系図の講座ですが、今回モニターになっていただいた皆さんのお声を反映させてよりバージョンアップした講座を、6月23日(日)13:00~17:00(募集人数:6名様)で開催させていただくことになっています。

5月は都合がつかなかったけれど興味があるという方は、ぜひ6月にお会い出来ると嬉しいです。

一緒に、「わたし物語」を創りましょう虹




宝石ブルー「無料ことだま50音表」あなたのお名前の文字をクリックして下さい
水蓮流ことだま開運術

宝石赤『水蓮流ことだま鑑定』であなたの本質が分かります
水蓮流ことだま開運術





 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石ブルー6月1日(土)水蓮流ことだま開運塾・入門編@東京残り1席ですベル

宝石ブルー6月9日(日)・6月21日(金)水蓮流ことだま開運塾@東京
(2日間とも同じ内容です。どちらか1日をお選び下さい)

入門編→自分について知る講座
開運塾→自分についてより深く知る+人のことも分かるようになる講座です。

宝石緑6月22日(土)現代の神話講座 第2回目「言種(こだね)」
諭右香先生とのコラボ講座。弥勒菩薩、大己貴命(大国主)、天鈿女命からのメッセージをいただき神様からのメッセージをご自身の生活に活かしていただく講座です。

宝石赤5月~7月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ