2~3年前からブログを読んで下さっているという「やすよ」さんから、個人鑑定書のご感想をいただきましたドキドキ


水蓮流ことだま開運術



「生まれ持ったもの活かすことが出来たらいいな~。」と、おっしゃっていらしたのですが鑑定書をご覧になってご自身を再確認してくださったそうです。



*♬゜───────

こんにちは。
やすよです。

ことだま鑑定書届きましたぁ。
(*´∇`*)

飽きっぽさ、感情でつっ走る…気を付けねば…ストレート感情表現(笑)
まさしく。うんうんと頷いてしまう私。

名前で呼ばれることが少ないので、
50音表から、ニックネームを拾ってみたいと思います。

仕事ことだま…
笑いがでました。


周りが失敗を人のせいにしたり、
責任なすりつけたり する人がいるため、
嫌だなぁって思っていましたが、
責任感が強いというところから来てるのかもしれませんね。

恋愛も仕事も自分の良さが出せる事したいですね。

肩の力が上手に抜けれるように活きたいと思います。


水蓮さん、お忙しいところ、早く送ってくださり、
ありがとうございましたq(^-^q)

*♬゜───────


やすよさん、素敵なご感想をありがとうございますキラキラ

いただいた文面から、ご自身のことを客観的に分析されているのを強く感じました。

名前のチカラは、やすよさんがすでに持っている魅力です。

ぜひ活かしていって下さい虹


ちなみに「三つ子の魂百まで」という日本のことわざがあるように、大人になって名前を呼ばれなくなっても、子供の頃に名前を呼ばれていれば、その働きは生きている間ずっと働き続けますのでご安心くださいねベル





 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石ブルー6月1日(土)水蓮流ことだま開運塾・入門編@東京

宝石ブルー6月9日(日)・6月21日(金)水蓮流ことだま開運塾@東京
(2日間とも同じ内容です。どちらか1日をお選び下さい)

入門編→自分について知る講座
開運塾→自分についてより深く知る+人のことも分かるようになる講座です。

宝石緑6月22日(土)現代の神話講座 第2回目「言種(こだね)」
諭右香先生とのコラボ講座。弥勒菩薩、大己貴命(大国主)、天鈿女命からのメッセージをいただき神様からのメッセージをご自身の生活に活かしていただく講座です。


宝石赤5月~7月の詳しい講座日程についてはこちらをご覧ください宝石赤
 →「講座日程一覧」

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ





宝石ブルー「無料ことだま50音表」←あなたのお名前の文字をクリックして下さい
水蓮流ことだま開運術

宝石赤名前の基本的資質を解明する『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。
水蓮流ことだま開運術