ふと思い出した、哲学する犬。

スヌーピーの名言をシェアさせていただきます。

水蓮流ことだま開運術
スヌーピーのもっと気楽に (1) なるようになるさ (講談社+α文庫)


チャーリー・ブラウンがスヌーピーを幸せにするために
学校を辞めようとするお話より。


水蓮流ことだま開運術
Peanuts by Charles Schulz


チャーリー・ブラウン:
「I REALLY THOUGHT I COULD DEVOTE MY WHOLE LIFE TO MAKE YOU HAPPY.
(僕は君を幸せにするために人生をささげようと本当に思ってたんだけど)

I'M SORRY IT DIDN'T WORK OUT.」
(うまくいかなかったんだ。ごめんよ)


スヌーピー:
「HEY, NO PROBLEM...
(ヘイ、問題ないよ)

I WAS ALDEADY HAPPY.」
(僕はとっくに幸せだったもの)



幸せは、誰かに与えて貰うことではなくて

自分で気付くことだと、スヌーピーは知っています。


「ぼくは とっくに幸せだったもの」
「I WAS ALDEADY HAPPY」



とても素敵な言葉だと思いますドキドキ


スヌーピーの言葉はシンプルだけど奥が深い。

こんな言葉を使える、機知ある人になりたいですキラキラ





 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石赤2013年5月10日(金)12:00~17:00(HAさんとのコラボ)
 「ことだま家系図で自分の物語を創ろう講座@池袋ゾゾイ」

宝石ブルー5月19日(日)@名古屋 
 開運未来流手相・堀向勇希先生とのコラボ講座です
「手相とことだまから自分をもっと知って自分をもっと好きになろう♪」

宝石赤6月以降の講座日程についてはこちらをご覧ください宝石赤
 →「講座日程一覧」

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ





宝石ブルー「無料ことだま50音表」←あなたのお名前の文字をクリックして下さい
水蓮流ことだま開運術

宝石赤名前の基本的資質を解明する『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。
水蓮流ことだま開運術