ココリラで「太る言霊・痩せる言霊?!」という記事を書かせていただきました。


水蓮流ことだま開運術


これまで3000名以上のことだま鑑定を担当させていただいていた中で、特に印象的だったセッションのひとつ。

「痩せる言霊ってありますか?」というご質問をいただいたセッションについて書かせていただいています。

この「「太る言霊・痩せる言霊」のセッションは、私にとって大きな学びとなりました。


また、「水蓮さん、わたし痩せてきました!カラダは痩せたがっていたみたいです!!」というご報告をいただいた時の感動は忘れることが出来ません。


ことだま鑑定って、名前のことだけでなく「人の可能性を広げる」ことが出来るんだな、と実感させていただきました。

今回の例からも分かるように、


「アタマの中で考えていること」と「口にする言葉」
は、イコールではありません。


言葉の裏にあることを感じ、読み解くのも、ことだま師としての大切なお仕事。

表面的なことに惑わされず、本質を知ることで人生が変わります音譜



<お知らせ>

先日、ご案内させていただいた第二回水蓮的交流会ですが、メルマガにてご案内させていただきお陰様で満席になりました。

水蓮流ことだま開運術

キャンセルの方がいらしゃいましたら、ブログにてご案内させていただきます。

よろしくお願い致しますドキドキ




 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石赤2013年5月10日(金)12:00~17:00(HAさんとのコラボ)
 「ことだま家系図で自分の物語を創ろう講座@池袋ゾゾイ」

宝石ブルー5月19日(日)@名古屋 
 開運未来流手相・堀向勇希先生とのコラボ講座です
「手相とことだまから自分をもっと知って自分をもっと好きになろう♪」

宝石紫5月23日(木)ユーメリアあさみさんとのコラボ 
スピリットと繋がり 自分にぴったりのメッセージを受け取るワーク♪

宝石赤6月以降の講座日程についてはこちらをご覧ください宝石赤
 →「講座日程一覧」

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ





宝石ブルー「無料ことだま50音表」←あなたのお名前の文字をクリックして下さい
水蓮流ことだま開運術

宝石赤名前の基本的資質を解明する『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。
水蓮流ことだま開運術