個別体験からの続き


魔女カフェのお開きの後に、関係者での懇親会をさせていただきました。

水蓮流ことだま開運術-1365885454757-1.jpg

はじめに、ともこさんから「こんなに明るくて軽い波動を持ったセミナーの場はビックリマーク久しぶり参加してくださった皆さん、お手伝い下さったスタッフの皆さん、主催の3名すべてが素晴らしかったキラキラ

という嬉しいお言葉をいただました。

芸能会でご活躍されていて、たくさんのイベントに関わっているプロのお言葉にみんなテンションがあがりましたアップ

水蓮流ことだま開運術-1365885559110-1.jpg

HAさんは講座のパフォーマンスから、さらに進化目

なんと踊ってくれました虹


懇親会。

途中から、いたるところでプチセッションがはじまって面白かったです。

お手伝いにかけつけて下さった皆様。

本当にありがとうございましたドキドキ

主催のあかりさん、すみえさん、れもんさん。
水蓮流ことだま開運術-1366009086964.jpg

お疲れ様でしたキラキラ

当日、急用で来られなくなった「ひとみ」さんから贈っていただいたお花と一緒に音譜

水蓮流ことだま開運術-1365872607232.jpg

ひとみさんからいただいたお花はスタッフの皆様に、1本ずつお持ち帰りいただきました。

お友達のちあきちゃんからと、魔女カフェスタッフの皆さんからも
綺麗なお花をいただきました。

水蓮流ことだま開運術

細やかなお心遣い、ありがとうございます黄色い花

他にも、講師の皆様。

ご参加者の皆様から、たくさんの差し入れをいただき、

みんなでシェアして幸せの循環がいっぱいでしたラブラブ


そして...

魔女カフェでカメラマンをしてくれたPOOLの中村社長

実は、こういった場でのカメラマン体験は初とのことひらめき電球

魔女カフェ企画当初に友人ということで、相談にのってくださり、その流れでカメラマンをお引き受け下さいました。

$水蓮流ことだま開運術-1365994993496.jpg

本業は、事業コンサルティングや、スマホのアプリ開発、WEB企画やマーケティングなどをされています。

宝石ブルーハガレックス(ミラクルペイント)と、アニメ「ONEPIECE」と魔法のえのぐ「ミラクルペイント」とのコラボ商品を企画・監修。

宝石ブルー50万ダウンロードされている、iPhoneアプリ「ふきだしツクール」「もざいくツクール」「せつめいツクール」の制作。

宝石ブルー女性誌「VERY」の公式WEBサイトを設計、リニューアルするなど。

実は、とってもすごい人です。

中村さんに出会って、たくさんのことを学ばせていただきました。
(無茶苦茶アタマが良くて尊敬しています)



また、イベント中は詳しく触れませんでしたが...

会場で皆様にお渡しさせていただいたカードは、

幸せセラピストゆきこさんが心を込めて手書きしてくれた「水蓮流ことだまメッセージカード」です。

とても喜んでいただけて、ゆきこさんに感謝ですキラキラ

水蓮流ことだま開運術

水蓮流ことだま開運術

ありがとうございましたアップ



「ことだまを学んだ人が発信する場を作りたいな♪」
「カフェなどで、みんなで集まって楽しいことするのはどう?」


…という 思いつきから始まった魔女カフェプロジェクト。


ことだま師の皆さんのパワーが結集して、

まるで、ことだま師の学園祭のようでした。

改めまして、ご協力下さった皆様に心から感謝致します。


これからも、「水蓮流ことだま」の活動をどうぞよろしくお願い致しますベル


魔女カフェ 講師のご感想♪へ続く




 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石赤2013年5月10日(金)12:00~17:00(HAさんとのコラボ)
 「ことだま家系図で自分の物語を創ろう講座@池袋ゾゾイ」

宝石ブルー5月19日(日)@名古屋 
 開運未来流手相・堀向勇希先生とのコラボ講座です
「手相とことだまから自分をもっと知って自分をもっと好きになろう♪」講座

宝石紫5月23日(木)ユーメリアあさみさんとのコラボ 
スピリットと繋がり 自分にぴったりのメッセージを受け取るワーク♪

宝石赤6月以降の講座日程についてはこちらをご覧ください宝石赤
 →「講座日程一覧」

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ





宝石ブルー「無料ことだま50音表」←あなたのお名前の文字をクリックして下さい
水蓮流ことだま開運術

宝石赤名前の基本的資質を解明する『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。
水蓮流ことだま開運術