先日、ことだま鑑定の対面セッションを受けてくださったゆきこさん。

セッション中に、

*♬゜────────────

「ことだま鑑定」は、お名前をひらがな50音で読み解きます。

音のもっている波動の性質と、その取り扱い方をご説明します。

名前は、ご自身の取り扱い説明書のようなものなのです。

「ゆきこ」さんというお名前には、いろいろな働きの音が混ざっているので、いまどの働きが自分の中で強いかを感じることが大切です。

特に、学び続けること。

じっくり取り組んでいけることが向いています。

と、お伝えさせていただいたところ深く共感してくださり、こんな素敵なご感想を送って下さいました虹


*♬゜────────────

<ゆきこさんご感想>

$水蓮流ことだま開運術-1362221634565.jpg
セッションは、こちらのカフェにて。


鑑定書付きセッションを受けさせていただいた、ゆきこです。

本日はありがとうございました。

水蓮さんのお話を聞いて、いろいろ腑に落ちることが多くて、
やっぱり受けて正解だったと思いました。


明るくて社交的じゃなくてもいいんだ、とか
大器晩成型だからこれから勉強すればいいんだ、と思ったらほっとしました。


内向的でじっくり型で、でも外向的な面も持ってる
一言であらわせない自分を認めたかったんだなーと思います。


名前って本当にすごいですね。
こんなに自分が分かるものだとは思いませんでした(^^;

仕事に関しても、今後の方向性が決められて一安心しました。
簿記が向いていると言っていただけましたが、
自分の中ではFPも気になっていて、どっちにしようか悩んでいます。

本当に名前のとおりの性格ですね(笑)
とりあえずFPの世界にも触れてみて、自分の「根を張る」分野を決めようと思います。

それでは本当にありがとうございました。

いただいた鑑定書も大切にします。
こういうの何度も読んじゃうタイプなので^^

水蓮さんもお体にはお気をつけて、がんばってください。

*♬゜────────────


今回は、簿記やFPのお話が出ましたが、音の響きによって

「外向的」。「研究者タイプ」。「協調性が高い」などの性質があります。

それをふまえて「あなたは、この仕事に対してこういう取り組み方が向いていますよ」などのアドバイスをさせていただいています。


アドバイスについてなのですが...

ゆきこさんは、以前に人から貰ったアドバイスを気にしていらしたので、

「アドバイスは、その人の視点からされているものだから、それを採用するかどうかは自分次第」ということも伝えさせていただきました。


私のアドバイスも、上記の視点で考えて「自分が役立つと思った部分を使って下さい」とお願いしました。

人には色々な面があります。ことだま鑑定は、お名前の面からその一部をクローズアップしているので、もちろん違う面も持っています。

ただ、絶対的ではないけれど、自分の中にあるものなのでそこを理解すると自分と上手に付き合えるようになるのですと...


やりとりをさせていただく中で、

「ことだまのおかげで人生が前進しているようで、わくわくしてます。」という嬉しいお言葉をいただきました音譜


ちなみに、ゆきこさんて割とゆったりされたお名前なのですが、当日すぐにご感想を送って下さいました。

「心が動いた」ということなんだな、と感じてじんとしました。


自分の生き方についての方向性をさぐっていらっしゃるゆきこさん。

このタイミングで出会っていただけたことには、きっと意味があると思います。

ますますのご活躍をお祈りしていますキラキラ



*♬゜────────────


【水蓮流ことだま鑑定について】

宝石ブルー月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられる「ことだま50音表」音譜

宝石赤『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。


【水蓮流ことだま講座について】

宝石紫3月15日(金)セラフィナ 沙羅Sharaさん主催・コラボセミナー
「スペシャルコラボセミナーin瀧原宮」残席3名様。
お申込締め切りは、本日3月8日(金)です。
水蓮流ことだま開運術
午前の部 伊勢神宮内宮の別宮 『ゼロ磁場』という噂もあるパワースポットの瀧原宮参拝
午後の部 自分がますます好きになるセミナー
詳しくは→コチラをご覧下さい。


宝石ブルー3月20日(祝)水蓮流ことだま開運塾@銀座
お陰様で満席ですベル

$水蓮流ことだま開運術
●お申込はこちらのフォームからお願いします。
お申込フォーム


宝石赤3月23日(土)「現代の神話」講座 残3席
神界のしくみと神々の名真映(=名前)についてコラボでお伝えさせていただきます。

水蓮流ことだま開運術


宝石緑4月26日(金)水蓮流ことだま開運塾・入門編@池袋ゾゾイ

$水蓮流ことだま開運術-1362110962655.jpg

2013年4月26日(金)19:00~22:00(途中休憩あり)
◆お申込み◆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a225b29b198946


宝石紫水蓮流ことだま開運塾・入門講座@新潟【6月16日(日)】残2名様
詳しくは→コチラをご覧ください。


宝石赤その他の講座日程についてはこちらをご覧ください
「講座日程一覧」