大阪講座をW主催してくれた、まっちゃんから、素敵なことだま鑑定についての素敵なご報告をいただきました音譜


大阪で水蓮流ことだま開運塾を受講してくださってから約2ヶ月で、約50名の鑑定をしてくださったそうです。


転載の許可をいただいたので、ご報告メールをシェアさせていただきます。


----------------------------


これまでの流れとしては、


ことだま鑑定のお稽古を少しずつですが、facebookのお友達や


お目にかかる方などに、プチ鑑定をさせて貰っていました。


人数は、ごく短い物(プチプチ鑑定)と何人か同じ名前の方も含めると、現在約50名です。


ブログの方では水蓮さんより頂いた「漫画やアニメの人物の鑑定をしてみたら?」というアドバイスから


一条ゆかりさん著『プライド』という漫画の登場人物の鑑定もしてみました。


なんとストーリーの最後の方で『萌』というキャラクターがシングルマザーの道を選ぶんですよ!


ですから、講座の最中に「もえはシングルマザーぽい・・・」と水蓮さんがおっしゃった時、


この事を思い出してびっくりしておりました。


----------------------------


周りの方へのことだま鑑定については、お茶会や講習会で出会った方のプチ鑑定をさせていただいています。


先日、facebookで鑑定しているのを見た合唱仲間から、


「最近職場の人間関係で落ち込んでいて、今までになくやる気が起こらなくて・・・

私も名前見て貰ったら元気が出るかな?」とメールが来ました。



それならば彼女だけではなく、ストレス(?)の元になっている相手の方のお名前も拝見すれば


何かのお役にたつかも・・・と思い、


その方のお名前も教えて貰ってテキストどおりに鑑定を送ってみたところ、すごく当たっていたそうで


「鑑定をみて(上司と)ぎくしゃくしている理由が解って、一気に元気になった!出来る事なら本人にも見せたい~☆」と


嬉しい返信が届きました(^^)彼女は素敵な働くお母さん。息子さんは大学生です。

『み』のことだまのひとで、いつも周りを明るく盛り立ててくれていて、それほどの落ち込みは珍しく

お役に立てた事がとてもうれしかったです。



名前を見せて頂いた職場の方ですが、男性でリーダータイプの職人気質で賢い人・・・


お互いかっとなるタイプで、なるほどという結果でした☆毎回思いますが、水蓮さんほんとにすごいです~!



そして、偶然にもその上司の方、6年前に急死した私の従兄とおなじ名前だったんです。


お名前を拝見した時、名前そのものに何だか生きた人格を感じて


「ああ!また会えたねー!」とお名前に対して懐かしい想いがわいてきて、胸がとてもじんとしました。



こうして人がどんどん好きになる、理解したいと思うようになる


本当にことだまのお勉強を始めて良かったと思う毎日です。


水蓮さん(^^)こんなに素敵な心温まる開運術を広めて下さって どうもありがとうございます。


またひとつ笑顔が見れるよう、お勉強を続けていきたいと思いますので どうぞ宜しくお願い致します(^∀^)


今後の実習の目標としては、ファミリーでお名前を見させて頂きたいなと思っています。



他にも色々ご報告がありますので、またメールさせて頂きますね!


お忙しい事と思いますが、まだまだ寒い毎日 お身体ご自愛くださいませ(^^)


それではまた☆


------------------------------


まっちゃん。素晴らしいご感想をありがとうございますキラキラ

読ませていただいて、私も胸がじんとしましたあせる

“名前に人格を感じる”

その感性の鋭さは、もう立派なことだま師です。

お友達の「鑑定をみて(上司と)ぎくしゃくしている理由が解って、一気に元気になった!出来る事なら本人にも見せたい~☆」というお言葉も、すごく嬉しかったです。

人を理解して、どんどん好きになる道具として、ぜひことだまをご活用くださいチョキ



ファミリーでのことだま鑑定は、『ことだま家系図』というワークを考えています。

きちんとカタチにさせていただいたら、ご報告させていただきますねビックリマーク


ことだまを学んでいただくのは、とても嬉しいのですが、活用していただくのは、その喜びの幅をさらに広げてくれます。


またのご報告をお待ちしていますベル


------------------------------


ちなみに、ご感想の中にあったまっちゃんさんによる『プライド』登場人物のことだま鑑定は以下のとおりです。

水蓮流ことだま鑑定@漫画編『プライド』
【しお】編

プライド 1 (クイーンズコミックス―コーラス)/集英社

¥420
Amazon.co.jp


水蓮流ことだま鑑定@漫画編『プライド』_2
池之端蘭丸【らんまる】編

水蓮流ことだま開運術


水蓮流ことだま鑑定@漫画編『プライド』_3
萌【もえ】編

水蓮流ことだま開運術


ことだま鑑定の視点から、分かりやすく解説してありますのでぜひご覧下さいドキドキ


私は、『プライド』は読んだことがなかったのですが、一条ゆかりさんは大好きなので、とても楽しめました音譜


ことだま鑑定の分析とは、直接関係ないのですが、“蘭丸”という男子は、見目麗しいという前提なんだなぁと感じました。

織田信長に仕えた森蘭丸しかり、『はいからさんが通る』の藤枝蘭丸しかり...。

まっちゃんが「名前そのものに何だか生きた人格を感じた」と書いてくれたとおり、名前=その人のイメージをあらわしているのだと思いました。



*♬゜────────────


【水蓮流ことだま鑑定について】

宝石ブルー月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられる「ことだま50音表」音譜

宝石赤『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。


【水蓮流ことだま講座について】

宝石紫3月15日(金)セラフィナ 沙羅Sharaさん主催・コラボセミナー
「スペシャルコラボセミナーin瀧原宮」
水蓮流ことだま開運術
午前の部 伊勢神宮内宮の別宮 『ゼロ磁場』という噂もあるパワースポットの瀧原宮参拝
午後の部 自分がますます好きになるセミナー
詳しくは→コチラをご覧下さい。


宝石赤3月23日(土)「現代の神話」講座 
神界のしくみと神々の名真映(=名前)についてコラボでお伝えさせていただきます。

水蓮流ことだま開運術


宝石緑4月26日(金)水蓮流ことだま開運塾・入門編@池袋ゾゾイ

$水蓮流ことだま開運術-1362110962655.jpg

2013年4月26日(金)19:00~22:00(途中休憩あり)

◆お申込み◆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a225b29b198946


宝石紫水蓮流ことだま開運塾・入門講座@新潟【6月16日(日)】残3名様
詳しくは→コチラをご覧ください。


宝石赤その他の講座日程についてはこちらをご覧ください
「講座日程一覧」